ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

オイラ、立ち直れないダチャ

2016-09-15 00:08:18 | ピョンの生活


予約投稿ですm(__)m

夜勤の日はグー達に寂しい想いをさせてしまうので
普段よりもスキンシップを愉しんで居たら
グーが急によそよそしく成り固まってしまいました(ーー;)




ファーストチュウじゃないよ~



あぁ~たね、チキに毎回チュッチュ、チュッチュしてんじゃん








ぽちっ!と、押してダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2016-09-15 14:11:18
グーちゃん!
奪われちゃったの?
プププ。
嬉しい事じゃないの~。
幸せな事よ~。
大好きな刹那さんなら良いじゃないの~!!
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-09-15 16:50:03
グーちゃん、かなりのショックを受けてるみたいね(^w^)
分かるよ~
チキちゃんとのチューとは違うよね。
もう一度チューして、返してもらう?
返信する

コメントを投稿