ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ハッスルは撃沈。。。ダチャ~

2014-04-29 00:26:35 | ピョンの生活


夜に成ると寒く成り、ストーブを点けてる刹那地方です(^^ゞ


そろそろブログを更新しようと机に向かったら、お腹がグーと成り

腹ペコには勝てず、クロワッサンと白菜の漬物

もやしとエリンギの煮物をしっかり食べた♪

食べたい時に食べる!コレ刹那流~(^O^)/





朝1時間ほどは元気が良いけど、その後は5時過ぎまで程んどケージから出て来ないだな。。。



ケージの中では寝てる事が多く、初めは体調が良くないのかと不安に想ったもんです



グーは徐々にが出て来てる様で、朝の眼薬時間に成るとギャオギャオ~と声を出して怒るんだな。。。



でもそんな事で怯む刹那では無く、チョチョイのチョイ♪と目薬を点して「終わったよん♪」と云うと

膝から降りる時に、腕を甘噛みして遠くの方へ走って行くのである。。。



物の数分もしない内に傍に来て、ナデナデ要求をするんだけど、メッチャ腰が引けてるんだなぁ~



で、カーディガンを着てると中に潜り込みホリホリを愉しんでるグーで有る。。。








ぽちっ!とな。お願いダチャ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-04-29 00:50:59
グーちゃん、ボールさん相手に毎日頑張ってるんだね
一番最後の写真、とっても可愛くって大好きだわ~
返信する
Unknown (ぼたん母)
2014-04-29 06:38:03
グーちゃん、全部ボール抱えてるけど!?

刹那さん、食べてるね?よし!
返信する
Unknown (まはろん)
2014-04-29 10:19:36
クロワッサンと白菜のお漬物っ!
和洋折衷で斬新ですなぁ~♪( ´艸`)
食べたい時は食べるのが大事ですね(o^^o)そうしていつも、ダイエットに失敗するのです~。。

ふふふ(*^_^*)グーちゃん、抵抗しても刹那さんには敵わないよ~♪目薬がんばって早く治そうね!
本当にどの写真も可愛いU+2661グーちゃんカメラ目線が上手で、モデルさんみたいですね!
返信する
Unknown (しろんママ)
2014-04-29 15:39:46
グーちゃんとカラフルボール本当に良く似合って可愛いなぁ(^.^)
目薬も抵抗しながらも頑張ってるのねエライエライ♪
今度ぜひギャオギャオを動画で聞かせてほしいなぁ
あっでも目薬点しながらは難しいか~

グーちゃん、我が出てきてるって事は
刹那さんをすごく信頼しているあかしだね!(^^)!
返信する
Unknown (CHIRU)
2014-04-29 16:38:03
パンに漬物にキノコの食べ合わせが面白い(^_^)
でも好きな物食べてる時が一番幸せですよねー。
私ならパンとケーキとチョコとアイスが良いなぁ。

さすが時間に厳しいウサギさん、
目薬タイムもしっかり把握してるんですね。
こんな可愛い顔なのに気が強くなって来たのか(笑)
グーちゃん、ハッスルもほどほどにね♡
返信する
Unknown (みなぼ~)
2014-04-29 19:01:32
ぐーちゃん、ボールさんしっかり抱えてますね。
まだちょっと大きいかなww
ぽふっと乗ってる姿が可愛いなぁ♪
返信する

コメントを投稿