ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

不覚にも爆睡ダチャ~

2014-04-28 00:10:03 | ピョンの生活


刹那地方も、やっと春に成りつつ有ります(^_-)-☆


従兄のお嫁さんから電話が有り「草餅届いたよ♪」と云ってくれたので

車で片道40分掛けて行って来ました♪草餅と一緒に、赤飯、煮しめを頂いて来ました^m^

煮しめが好きな刹那は、タッパいっぱいに入った煮しめを全て食べ切り現在、少し息苦しいのであった。。。





帰って来てケージを見ると、この状態。マッタリしてるのかと想ってたら寝てる。。。



パシャパシャ撮ってても寝てる。。。



5分以上この状態で流石に不安に成り、声を掛けると牧草パークの中に入り怒っておりました。。。








邪魔な物は放り出すのねぇ~^m^








★びーさん

この間行ったお宅は違いますよ(^^ゞ
黒い兎が2匹いるお宅です。う散歩に行ったらブログに載せますね^m^






ぽちっ!とな。お願いダチャ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-04-28 00:24:00
グーちゃん、トイレと牧草パークの隙間に挟まって寝るのが安心できるのかな。
うさぎさんは狭い所が好きだからね。

牧草パークはグーちゃんのテリトリーだと思ってるんでしょうね。
だから、そこに侵入するものはつまみ出しちゃうんだよね。
返信する
Unknown (まはろん)
2014-04-28 01:41:47
グーちゃん、爆睡(◎_◎;)
可愛いですね~!よっぽど安心しているんですね☆

そしてグーちゃんのごはんの器、この間発売されたメラミンボウル(?)じゃないですかっ(^^)とっても可愛いけど、お値段が…ということで、我が家は100均の食器です(笑)
返信する
Unknown (len-haha)
2014-04-28 05:27:31
あはは、可愛いですね~
寝てるなんて。。。
すっかり お家に慣れ リラックスしてるんですね~良かったv^^

刹那さん、グーちゃんの牧草、高そうだ~~~^^;

返信する
Unknown (CHIRU)
2014-04-28 07:18:17
グーちゃんは大物ですね^_^
立ち耳さんは音がよく聞こえるから
ビックリしやすいと思うんだけど、
それでも気にしないグーちゃんは偉い♪
ウサギさんらしく、物に挟まって寝てる
姿は可愛いなぁU+2661
返信する
Unknown (カレン)
2014-04-28 10:55:08
こんなに爆睡してるなんて よほど刹那さんのお家が安心出来るのでしょうね。
全然 起きなくて 可愛い~(≧∇≦)
刹那さん!起こしちゃ ダメじゃん!
グーちゃん 楽しい夢の途中だったかもよ~!(笑)
返信する
Unknown (ピー)
2014-04-28 11:31:13
美味しいものを頂けて
よかったですね。
私も煮しめ好きですよ。。
赤飯はこの間友達からもち米を
もらったので作る予定です。
グーちゃん、熟睡してたのに
起こされて怒っちゃったのですね、、
私も心配になって声かけると思います。

そうだったのですね。。つい思い込みで、、
失礼致しました。
はい。うさんぽの写真、楽しみしてます。
返信する
Unknown (まーず)
2014-04-28 16:50:57
グーちゃん。
安心できるおうちでヨカッタね。
いっぱいネンネしてちょうだい。
爆睡している姿って嬉しいよね~。
返信する
Unknown (らびったー)
2014-04-28 18:51:50
グーちゃんも春の陽気に誘われてネムネムなのかな~。写真を撮られてても一切動じず爆睡しているグーちゃんは大物ダネ!すっかり刹那さんのもとで安心しきっちゃてるってことだよ!ほんと微笑ましいことだよ!
返信する

コメントを投稿