ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

プレゼントが届いたのダァ!(^^)!

2008-09-12 03:37:45 | ピョンの生活


今日の、ブランチはガーリックトーストに、カフェラッテと野菜サラダを

寝起きの姿のままパクパク食べていると、郵便屋さんが来て出て見ると

「ちょこぴょん日記」のぴょんのママさんからの物でした♪

先日プレゼントに応募して当選したので、送ってくれました~【感激!】

イソイソと開けて見ると・・・ビックリ!です。ピョンと刹那のおやつまで入ってました♪

とっても嬉しいです!早速ピョンに食べさせると物凄い勢いで食べてくれて

刹那の指まで食べてしまう勢いでした【汗】

勿論、刹那も頂きました♪でも、食べたら無くなっちゃうんですよね!【当り前ですが~】

とっても美味しかったです!
ぴょんのママさん有難うございました♪

が、しかぁ~し・・・ふっと我に返ると凄い格好をしているではないですか!

そうです!以前にもお話したと想いますが、ミクロ丈のスカートにサザエさんの頭

そしてノーブラ、おまけにガーリック臭い口・・・郵便屋さ~~ん!ごめんなさぁ~~い!!





  左から、ぴょんちゃんの絵入りのお手紙・タンポポ・オオバコ・パセリ
             うさぎちゃん・うさ饅頭です♪
  うさ饅頭はサツマイモを主に出来ているのでメッチャ美味しかったです♪
            もう影も形も有りません・・・【汗】


 

     
     独りで、美味しい物を
            食べちゃいけないのダァ





    まだ食べてるのダァ
       
      甘い物ばかり食べてると
           糖尿病になるのダァ~





   チィ!ピョンにはチョッピリしか

            くれなかったのダァ





  あのね♪パパイヤかエン麦が

    食べたいんだけど・・・おくれなのダァ








     お菓子が好きなピョンに
   応援のポチを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






今日は久し振りに、何もしないでボケ~と一日を過してしまいました

たまには良いかなぁと想い、自分を慰めている刹那でございます【笑】

明日から又、頑張るとしますか~



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホゲホゲ (兎茶)
2008-09-12 04:49:38
毎日ボケ~としていたい兎茶です。
ウサギさんのぬいぐるみがラビリ~~
饅頭、喰っちまったのかい(笑)
ピョンちゃん、ホント糖尿病になるよね~
困ったさんだね~限度を知らないんだよ~
兎茶はエライから、毎日少しずつ食べてるよ~
残り少なくなると悲しくなるけど・・・(笑)
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-12 05:14:58
お~~~!
今日はガーリックトーストでまともなゴハンだわぁ♪
安心しましたよ~♪
それにしても、かわいいプレゼントですね~
そして、さっそく影も形もなくなるまで食べちゃった刹那さん。
笑っちゃったけど、ゴハンもちゃんと食べたから今日はOKですよね~
ピョンちゃんは、ダイエットが成功してるのか、まふまふが小さくなった気がしますね。
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2008-09-12 08:56:22
無事に到着して安心しました
ピョンちゃん、はっぱ食べてくれたのですね♪
おくちにあうかどきどきしていました。
ぴょんはたんぽぽはいまのところ喰わず嫌いなんです。
刹那さん、さつまいも饅頭ぺろりと食べてくださったのですね♪
私も大好きで4個単位で手に入るので気軽に胃袋へ・・・(笑)
おかあさんうさちゃん、ちくちくするのでピョンちゃん
用心してくださいね。
ぴょんはちくちくしてびっくりしてました
おかげさまで、今日無事に退院できそうです。
夕方にお迎えにいってきます
返信する
Unknown (mai)
2008-09-12 11:10:52
おしゃれブランチ~。
すてきなプレゼントですね。
ピョンちゃんよかったねー。
うちの地方にもうさぎモチーフの土産ものがたくさんあるので、なんか考えようかなあ。楽しそう。
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-12 11:14:10
そうそう、そうでした(@@)
ちょこぴょんちゃんのところで刹那さん当選してましたよね~(^^)
届いたんですね、かわいいうさぎちゃんとおやつまで(@@)
おまんじゅうも美味しそう・・・じゅるる・・・
ピョンちゃんって同じ名前なんですよね~(^^)
二人とも女の子だし、かわいいし(^^)
ピョンちゃんもおやつもらって、良かったね~(^^)
刹那さんは痩せてるのに結構食べるかんじですよね?(@@;;
いいな~食べても太らないから(^^;;
たまにはのんびりすごすのもいいことですよぉ、身体休めてピョンちゃんとのんびりしてくださいね(^^)
返信する
Unknown (み~な)
2008-09-12 12:52:58
ウサギちゃんの人形が、かわいいですね。

私は、小さな頃から毎日ちょびちょび食べる
クセがありまして・・・。
もったいないとか思って、賞味期限が切れて
たりする事があります。

刹那さんのように、早く食べた方が賢いのだ
よ。

私も、今日はパートが休み。
刹那さんは、24時間フルに動いていそうな
イメージがあるので、たまには何もしない休み
賛成です
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-12 13:08:28
素敵なプレゼントですねー
うさぎちゃん、可愛い!!
お饅頭も美味しそう!!!
独り占めしちゃって、
ピョンちゃんが怒るの無理ないですよー(笑)
オヤツがちょっぴりだったピョンちゃん、
後からエン麦やパパイヤ貰ったー?

たまには何もしないでボケ~とするのは大事ですよね
私は四六時中ボケ~としていますが・・・(爆)
返信する
Unknown (カレン)
2008-09-12 20:57:27
オオッ!ちゃんとお食事してますね。 
欲を言えば、それに卵料理かハムかチーズを付け加えるとパーフェクトですね。(^^)
美味しそうなウサ饅頭が 一気に刹那さんに食べられちゃったのですね・・・一匹残らず・・・
羨ましすぎますよぉ(>o<)
ピョンちゃんも おやつ貰ってよかったね~!
一気食いは ダメだよぉ
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-09-12 21:47:48
うちのも届きましたよ~ウヒ~
お互い当選して良かったですね^^
うさ饅頭最高においしかったよね♪
きゃろもペロリでした(爆)

たまにはボケ~っと過ごすのはいいことだと思いますよ^^
一生懸命働いてるわけだし☆
きゃろみたいにほとんどボケ~っと過ごすのはどうかと思うけど^^;
返信する
Unknown (やんママ)
2008-09-12 22:09:56
そうそう、私もぴょんちゃんの所で見ましたよ~
当選してる!!
私は外れちゃいました~
ピョンちゃん、その後は貰えたのかな?

サザエさん頭にノーブラ・・・
悩殺かも~(笑)
返信する

コメントを投稿