ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

眠いのダァ~

2008-09-11 04:17:06 | ピョンの生活


刹那さんが、お仕事でバタバタしているので、ピョンがお話をするのダァ!

あのね・・・刹那さんは締め切りが近づかないと、お仕事をする気に成らないらしくて

今日はアセアセしながら、お仕事を仕上げちゃたんだけど、能力以上の事を

しちゃったので今死んでいるのダァ~

ピョンが想うに、もっと時間にゆとりを持ってすれば楽なのになぁ~と想うのダァ!

時間の使い方が下手くそなのダァ~もっと効率良くすれば良いのになぁ・・・


刹那さんは25年間、お外で働いて人間関係に疲れちゃったんだそ~な

北海道に戻って来てから、パソコンと国家資格を取って今、お家でお仕事をしているのダァ

ピョンはビックリしちゃったのサ!だってね!

天然ボケでも資格が取れちゃうなんて~クックックッ




 

  
  ポカポカしてて、気持ちが良いのダァ~





      
      更にウット~~リなのダァ



 

 
  上から撮るのは、やめてくれちぃ!なのダァ



 

    
    ホョ~ンマフマフが重い!のダァ






        なんざんすか?





    
   お気に入りのひつじさんにGO~~






    此処はピョンの聖地なのダァ~







      何事にもマイペースな
 ピョンに応援のポチを宜しくなのダァ~

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






仕事が終ってピョンとマッタ~リするのが、とっても癒されるなぁ~

是が有るから仕事が出来るのかも知れないなぁ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビロ~ン (兎茶)
2008-09-11 05:18:58
ピョンちゃんの3枚目の写真の、ビローンが可愛い~
上から撮ってもピョンちゃん、可愛いよ~
刹那さん、凄いな~国家資格ですか。凄いお仕事なんですね~
家でお仕事できるなんて、いいですね。
ピョンちゃんといつも一緒にいられて~
やっぱり、人間関係って大きいですね。
兎茶もすんごくストレス感じて、お菓子ばかり食べています。
って、これはいつものこと??(笑)
そのうちハゲるかも。看板兎とおそろ~になるね(笑)

【破壊女王だね】のとこで、なんで刹那さんは兎茶だけに
コメント返してくれないんだろうって、思ってたら、
お前がコメント入れてないじゃん~~~イヒヒヒ
入れてたつもりだったのに・・・コレも老化現象???(笑)
返信する
Unknown (mai)
2008-09-11 09:56:42
刹那さん、かーっこいいですねー!!
国家資格で在宅。憧れます。どうやったらそんな人になれるのか。。。

ピョンちゃんのマフマフ立派ですよね~。
やわらかそうでさわりたい(^^)
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-11 13:07:12
刹那さん、国家資格って何だろー?
気になっちゃう
在宅ワークは私も憧れています~。
やっぱりうりがいるとお家に居たいなぁ。
ピョンちゃんはずっと刹那さんと一緒に居れて幸せだね

上から撮ったピョンちゃんの姿・・・
いい感じにアンヨが開いていますね(笑)
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-09-11 15:20:11
国家資格@@!!
すごーい!!!
どんなのだろ??
学校通ったんですか??
私もお家で出来る仕事憧れます~☆
仕事を辞めてからたくさんユズと一緒にいるようになって、もう1日仕事でユズのそばにいられないなんて考えられなくなっちゃった^^;
今日のピョンちゃんの写真もとってもとってもかわいいです(^O^)/
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-11 17:30:19
お家で国家資格のお仕事・・・すごいなぁ。
私も仕事してる時は人間関係で気を使いすぎて疲れること多かったです。
こうして1日家ににいられるようになると、もうパートですら行く自信が無いです。
私、社会復帰しなくちゃいけなくなったら、どうするんだろうって思いますよ。

ピョンちゃんの上からの写真もカワイイですよね~。
やっぱり、癒されるぅ♪
返信する
在宅。。。 (りかな)
2008-09-11 17:31:31
刹那さん、国家資格とって在宅。。。すごいですね。
ナニがすごいって、在宅であんなにスリムなんて!(着眼点がちがうわ!ってね。)

私も〆切が迫らないと仕事しないタイプ。。。学生の頃の夏休みの宿題も。
でもでも、〆切に間に合えばいいのダ!
と私は思っているのであります!

お気に入りのひつじさんに宝物と入っているピョンちゃんはかわいい♪
それに。。。上からごろんのしっぽもかわいい(^^)
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-11 18:26:59
刹那さんはご自宅でお仕事しているんですね(@@)
国家資格まで取って、頭がいいんですねぇ(@@;;
素晴らしい!!
これなら、いつでもピョンちゃんと一緒にいられますものね~(^^)
ピョンちゃんの上から写真ペターってしているのかわいい~(^^)
大好きなひつじさんのところで遊んだりゴロンしたりしているんですね(^^)
返信する
わしゃ~ (ユキさん)
2008-09-11 20:48:53
不器用な人間でして・・・・。
私も人間関係って一番苦手かもしれません。
私もできればお家で1人黙々とお仕事がしたいわ~!締め切りに追われると夢で怖い夢を見ちゃいませんか?夢ってバカにできませんよ~。夢占いサイトで調べちゃいましたよ。
お仕事を頑張った後のペットちゃんとのお戯れ・た~のしいですよね~。
返信する
Unknown (カレン)
2008-09-11 23:05:07
わ~!国家資格取得して 在宅勤務とは!
超カッチョイイ―!!!!!!
美人で 頭も良くて 努力家で おまけに ちょっとドジで・・・
とっても素敵です!刹那さん!!
ピョンちゃん 今日も すごく可愛いよぅフワフワして 柔らかそうだね。
刹那さんが 頑張りすぎてパンクしないように 癒してあげてね~
返信する
Unknown (えちゅこ)
2008-09-12 01:30:44
ピョンちゃんのうさ饅頭姿は最高だね~♪
あぁ癒される~♪

国家資格!スゲー!!!
25年間会社勤めだったなんて、それもスゴイ!
えちゅこが会社勤めしたのは5年だけ。
自宅で自営の仕事はじめっちゃったから
もう会社勤めなんてムリだな~~。
返信する

コメントを投稿