ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

食べた後は運動なのダァ(^◇^)

2009-10-14 01:17:46 | ピョンの生活

お天気が悪く、雷雨と雹が降った刹那地方です( 一一)

ストーブを点けてても、肌寒くレギンスと膝上ハイソックスを二枚重ねしてセッセと、お仕事と階段のお掃除をしてました♪

階段って直ぐ埃が溜まるので、終わった後に鼻をかむとティッシュが真黒黒でした!!チョットビックリしちゃいましたよ(-。-)y-゜゜゜

その後ピョンの所へ行き、寝ながら青パパイヤを上げているとバランスを崩したのかピョンの前足がズルッと滑り

ピョンの顔が刹那の顔に激突~!暫く何が起こったのか分からなく固まっていたピョンです♪

その時の顔がメンコかった~【メチャメチャ親バカです。。。。。】










青パパイヤの後のお野菜です。。。。。。。。



アッ!ズゥ~と見ていると云う事は。。。取られちゃうのダァ

。。。。。取りません




早く食べなきゃ!!なのダァ

取らないからユックリ食べてよん




急げや急げ~なのダァ

だから~




お腹もいっぱいに成って来たので、ソロソロなのダァ

うんうん♪ソロソロだね




食べた後は運動をしなきゃなのダァ

頑張れ~♪スリムな身体を手に入れようね













運動なのダァ!(^^)!
最近は、ひつじクッションがお気に入りのようでホリホリのお仕事をひっちゃこいてやっております(*^_^*)



気になるのだぁ(^O^)/
お掃除の為に椅子を置いたら、ピョンが気に成って脚元でチョロチョロ悪さを企んでおります( ^^) _U~~










食べ物の執着心が強いピョンに
応援のポチ♪の、お恵みを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










雷雨に雹が降る、天気の悪い日が続くようです。。。

温かくしてストーブも消さずにいるけど、朝方に成るとピョンの耳が氷のように冷たくなっている事が多いのよね。。。

ピョンの耳専用の帽子でも作ってあげたら大丈夫かなぁ~と想ったりしている今日この頃です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ子)
2009-10-14 02:48:38
大分寒くなってきたようですね~
関西も涼しくなってきましたよ
動画のぴょんちゃんもかわいいなぁ~
羊さんの中に入ってるのね~
メンも一緒に入れてあげて~
イスの下で冒険ですね
返信する
Unknown (プリンママ♪)
2009-10-14 10:02:30
寒くなりましたね~
朝は寒くてお布団から出られなくなってしまいました。
ピョンちゃん食後の運動してるんですね~すばらしい。頑張ってるね。
椅子も気になっちゃう感じですね。
無かった物が置いてあるとなにか気になるんでしょうね。
お野菜も食べてダイエットで成功させてね。


返信する
Unknown (みーまま)
2009-10-14 16:17:43
ピョンちゃん、刹那さんの顔にゴッツンしちゃったの^^?
ビックリしちゃったね~。
その時のお顔見たかったよ^^*

羊のクッションがお気に入りなのね♪
走り回った後、すっぽりクッションに座るんですね^^*
羊さんは、温かいのかな^^?
返信する
Unknown ()
2009-10-14 21:35:11
大阪は肌寒いよ~((>д<))
でも、北海道に比べたらたいしたことないんだろうけどねw (T▽T)アハハ!
元気なピョンちゃん可愛いなぁ~~~♪
来年会えるのが楽しみだよ~~~~♪ ( ´艸`)
返信する
Unknown (やっち)
2009-10-14 21:38:53
だんだん寒くなってきましたね
ピョンちゃんの耳、暖めてあげたいなぁ

ピョンちゃん、キレのある動きだね
ホリホリでダイエットなるかなw
椅子の下、気になってるよね~
タッチしてるピョンちゃん、かわいい
返信する
Unknown (やんママ)
2009-10-14 21:42:52
とっても寒いんですね
朝夕は暖房を使うけど、日中はまだまだ大丈夫
お天気さえ悪くなければ、暖かいですよ

イスが気になるのね~
立っちして、一生懸命上を見ようと?して
普段、無い物を置くと、興味津々ですよね
直ぐに飽きて、見向きもし無くなる事が多いけど(^^;
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-10-15 00:18:07
 みなさんへ

何時も温かい言葉をありがとうございます♪

本当に寒くなって来ましたね!皆さん風邪などをひかない様にして下さいね
夢中に成って食べていると、その場所が滑り易い事も忘れて
上ばかり見ているのでコケた時のショックが大きいんだろうけど
キョトン!とした顔がメッチャ可愛いんだよねぇ~【勿論!親バカです(爆)】
イスの上を覗こうとしたり色々している姿も笑えちゃいますよね
返信する

コメントを投稿