ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

なんか痒いのダァ(--〆)

2009-10-13 00:54:11 | ピョンの生活

昨日は祖母の13回忌で実家に行くと、大勢の人達で疲れた刹那です( 一一)

十数年経っても、沢山の人達が来てくれる祖母の人柄に感動したな。。。祖母のような人格に成れるかなぁ~無理だ。。。(;一_一)


朝6時頃に家を出て、色々準備などをし後片付けを済ませて帰って来たのが夜の8時頃。。。。。

一応、牧草は沢山入れて行ったので大丈夫な様子のピョン♪ケージから出してあげると

シッポをフリフリ鼻ツンツンの嬉しい嵐~♪疲れて帰って来たけど、やっぱり一番に癒してくれるのはピョンだなぁ!(^^)!

お留守番をしていたのでチョッと多めに、おやつをあげると捻りジャンプをして身体で表現しておりました♪

なんちゅう単純でメンコイ奴だ♪何時までも傍に居ておくれよ(^。^)y-.。o○













ここが気になるのダァ

其処はナメナメしちゃだめだよ~


 

ボコボコが気に成るのダァ

又、皮膚が剥けちゃうよ




ほんじゃ!反対をナメナメしちゃお~なのダァ

病院へ連れて行っちゃうよ




ドキ~ン♪イケメン先生に逢えるのダァ

イヤ。。。そうじゃないっしょっ




うっそピョ~ン!からかっただけなのダァ

あのねぇ~~~~~









一枚上手のピョンに
応援のポチ♪の、お恵みを宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










皮膚が剥けた所は、硬くなり塊のような感じに成っているので

どうしても気に成るようで、舐め始めると結構長い時間遣っているので

治りにくいのかも知れないんですよねぇ~困ったもんです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチマチ)
2009-10-13 03:32:55
治りかけが痒かったりするのよね。
しかも、痛いよりも痒い方が我慢するのが辛いんですよね(涙)
ピョンちゃんもうちょっとだよ、頑張って~。

お祖母さまの法事、お疲れ様でした。
たくさんの人の中にいると疲れますよね。
帰ってからのピョンちゃんの甘え方が可愛いですね~
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-10-13 06:47:46
親戚の集まりって、普段は会えない人にも合うから疲れますよね(^^;;
でも、お祖母様の人柄のおかげで皆さん集まってすごいですね(^^)
お疲れ様でした

ピョンちゃんはお留守番ご苦労様ね(^^)
刹那さんが帰ってくるの待ってたんだよね、偉いね
嬉しくてピョンピョンしちゃったんでしょう(^^)
気になる場所、ついつい舐めちゃうみたいですねぇ、、、、
困ったですね(><;;
ずっと見張ってるわけにもいかないし、、
ピョンちゃん我慢して早く治してね(^^)
返信する
Unknown (ゆーチャン)
2009-10-13 06:49:22
刹那さんをからかうなんて・・・。
ピョンちゃんやりますね!!
気になるんですね><
完全に治るまで我慢ですね。

返信する
Unknown (みーまま)
2009-10-13 14:05:38
傷の治りかけって、気になりますよね。
つい、舐めちゃうのも分かります~。
ウチのみーまんも傷口が気になって、
夢中で舐めてましたもん。

ピョンちゃんも早く良くなるといいね。
気になると思うけどもう少し、我慢だね。
返信する
Unknown (み~な)
2009-10-13 15:16:20
傷がカサブタみたいになっているのかな?
毛はちゃんと生えてくるかな?
ウウッ ピョンちゃん心配
気になるよね~

法事は疲れますよね。
まず、念仏が長い・・・。
私は、結婚して主人の宗派の念仏が長いの
がビックリ 足がしびれて苦痛

会食の準備や後かたずけが大変。
若い女性が働かないとね~。
年配のおばさまから、チェックされるもん。
返信する
Unknown (うさキック)
2009-10-13 23:57:11
法事、お疲れ様でしたー。
親戚の集まりって疲れますよね
ゆっくり休んで下さい。

ピョンちゃん、痒いの?
うさぎさんの皮膚って傷とか治りづらいっていいますよね。
気持ちは分かるけど、
舐めないで我慢よー、ピョンちゃん
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-10-14 00:33:31
 みなさんへ

何時も温かい言葉をありがとうござます♪

皮膚が剥けた所は塊に成った状態ですが毛は生えて来てますよ
治りかけは、やっぱり痒いんでしょうね。。。気づくと何時も舐めまわしていますね

法事は疲れました~!親戚ばかりだけど何処かで神経を使っていたのかも知れないです
でも祖母も沢山の人達が来てくれたので喜んでくれたと想います
返信する

コメントを投稿