ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-04-05 01:24:07 | ピョンの生活



久し振りのお天気で氷割をしていると、

住人さん達が次々に出て来て皆で楽しく汗を流しましたよ♪

一冬の間に野良ネコちゃん達が増えたらしく、あっちこっちに

う●ちが落ちてて刹那はう●ち拾いをしていると

10種類のう●ちがぁ~!いやぁ~たまげちゃいましたね。。。

近くに野良ネコちゃん達に餌を上げる人が居る様で。。。

餌を上げたい気持ちも分かるけど。。。

其れよりも野良猫にした飼い主は何を考えているんだか!ですね(--〆)

そうそう、皆で綺麗に氷割をした夕方から吹雪に成り

次の日には5㎝程、積もってしまい疲れがドッと出ちゃいましたよ【笑】

吹雪の日は、お部屋の中でピョンとマッタァ~リと過ごすのが一番ですね^m^

この日のピョンはマッタァ~リしたり走り回ったり、想い出したようにホリホリしたり

見ているだけで顔の筋肉が緩んじゃいますね(^^ゞ





セクシーなピョン!?



突き刺さるような視線を感じるのダァ

なんか。。。タポタポしているようなぁ。。。



セクシーなボデェ~なのダァ

太り過ぎだよねぇ~



ダイナマイトボデェだからって嫉妬しちゃイケないのダァ

ほぉ~プラス思考なのね~



プッくりしている方が愛らしくてメンコイのダァ

。。。。。。。。。。



ピョンのパンチを受けたい方!ご意見をどうぞ♪なのダァ

コレコレ。。。









ホリホリしたり、悪戯したりのピョン(^_-)-☆











セクシーピョン!?に応援のポチ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのがいっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








桜が咲いた地域も有る様ですね♪刹那地方も暖かく成って来るかなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーまま)
2011-04-05 17:16:44
ひょえ~。10種類の●さんだなんて多すぎです^^;
野良猫にした飼い主は、ホント何を考えてるんでしょうね~。
猫ちゃんたちに罪はないんだから、
こういう子たちがこれ以上増えないようにして欲しいですよね。

ふふ♪
ピョンちゃん、刹那さんが「齧っちゃダメだよ」って言うと、
ピタッと止めてくれるんですね^^
お利口さんだなぁ♪
最後に毛布をペロペロしてる様子にニンマリしちゃいましたよ~^^*
やっぱり、ピョンちゃん可愛い♪
返信する
Unknown (博多の白兎)
2011-04-06 00:52:30
ピョンちゃん地方は雪が積もったんですね
福岡は桜が7分咲きですよ
日本は広いなぁ

にゃんこにご飯をあげる気持ちも解るし
あげたらいけないのも解る
本当はあげたらいけないんですよね

刹那さんのピョンちゃん地方弁なまりが
大好きです
動くピョンちゃん最高

返信する
Unknown (たろさママ)
2011-04-06 19:30:23
ピョンちゃん ホリホリ ペロペロ
たまに ガジガジして
刹那さんに怒られて
何をしてても ピョンちゃんは可愛いね~
返信する

コメントを投稿