ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ただいまぁ~~~なのダァ(〃^∇^)o_彡☆

2011-04-01 13:43:17 | ピョンの生活

3ヵ月振りに帰って来たのダァ♪皆ぁ~ピョンの事忘れて無いかなぁ。。。

忘れてたら寂しいのダァ(´∩`。)グスン

チョッピリの間、お友達に逢え無くて寂しくて食っちゃ寝、食っちゃ寝してたら

何かぁ~太っちゃったみたいなのダァ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、今ダイエットが必須科目の様になって、走ったり、

おやつ抜きの毎日を過ごしているのダァ

でね、走るとマフマフが横揺れに成るから其れを見て、

刹那さんがゲラゲラ笑うのダァ!失礼な奴なのダァ 

だから時々、忘れた頃にう●ちの付いた足でお顔を踏んづけちゃうのダァ♪

ピョンってチョッピリ確信犯なのダァ^m^


そうそう刹那さんの学校も終わり試験を受けたそうだけど、

ダメそうなので慰めて遣っておくれなのダァ!

おバカな親を持つと苦労するのダァ~【ウンウン】

そう云えばね。。。学校がとって~も楽しかった♪って云っていたのダァ

2人の先生がパキパキした先生と、おっとりした先生でね、パキパキした先生は

良く笑って楽しくて、おっとりした先生は何度同じ事を訊いても

ニコニコしながら教えてくれたんだって♪でね、学校が終わる3日ぐらい前から

チョッピリ寂しくて朝起きるのが5時頃から起き出してウダウダしてたのダァ^m^

50歳過ぎてから学校へ通うのも良いね♪って、ピョンに耳打ちをしてたのダァ♪


まぁ、そんなこんなで又、戻って来たピョンと刹那さんを是からも宜しくなのダァ!(^^)!








久し振りの登場に恥じらうピョン!?。。。。。。。。

チョッピリおデブに成ったので、栄養補給がチト苦しいのダァ

前からだと想いますがぁ。。。。。

栄養補給の後は、お口の汚れを取らなきゃなのダァ

マフマフが邪魔をしてるのねぇ~

このナイスバデェ~の何処が太っているのダァ

床にお腹が付きそうですが。。。。。

失礼な事を云っちゃイケないのダ!

本当の事ですが。。。

。。。。。。。。!!!???


重さで傾いているようですが。。。

うさパンチ!うさキック!どっちが良いのダァ

。。。。。。。。

ふぅ~体力温存しちゃうのダァ

寝るとまた太るゾォォォ~~~イ










おデブのピョンにポチ!を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ









可愛いのがいっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽












久し振りにブログを更新しようと編集画面に切り替えると。。。過去の記事や写真などが

全て無く成っておりgoo編集部に問い合わせをすること1週間。何だかんだ有りましたが

元に戻り一安心です。いや~でも焦りましたね。でもこうして更新できるように成ったので良かったです

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nona)
2011-04-01 23:02:53
刹那さん、ピョンちゃん、お帰りなさいませ^^
待ってました~♪
ピョンちゃんがまんまるに見えるのですが(笑)
お元気で良かったです。
勉強はまだまだ続くのでしょうか?
良いきっかけになりますよう、これからも応援しています。
返信する
Unknown (たろさママ)
2011-04-03 10:04:19
ピョンちゃん 久しぶり元気だったかい
寂しかったよ~ お帰りなさい
丸くなっても マフマフが揺れても お口のキレキレが出来なくても
ピョンちゃんに 会いたかったよ~~
返信する
Unknown (まーず)
2011-04-03 11:12:59
刹那さん ピョンちゃんお帰り~~!!
まーずばばはまーずに変身して若返りました。
グフフ 床にお腹がつきそう・・・
でも相変わらずお美しい~~!!
帰って来てうれしいよ~~!!
返信する
Unknown (みーまま)
2011-04-03 16:37:14
刹那さん、ピョンちゃん、お帰りなさい♪
待ってましたよ^^*
久しぶりにピョンちゃんに会えてとっても嬉しい^^
やっぱり、いつ見てもピョンちゃんは可愛いわ~♪
刹那さんとピョンちゃんの様子、
これからも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (みなぼ~)
2011-04-03 18:30:25
刹那さん、ピョンちゃん、お帰りなさーい♪
お元気そうで何よりです。
ピョンちゃんのダイナマイトぼでぃーも健在のようで
久々に見惚れちゃったw
またこれからも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (博多の白兎)
2011-04-03 19:17:40
いぇーい復活ぅ

刹那さんピョンちゃん
お帰りなのダァ
復活を耳を長~くして待ってたのダァ
ピョンちゃん前と変わりなく
ダイナマイトセクスィ~バディ~だったので
安心したのダァ
夜回りも復活なのダァ

横揺れのマフマフ映像で見してね
刹那さん



返信する
Unknown ()
2011-04-03 21:38:15
刹那さ~ん、ピョンちゃん
お帰り~~~♪(*^▽^*)
ピョンちゃんと会って、もう1ヶ月以上経つんだね。
来年の夏にも遊びに行くから、またナデナデさせてね~ww
今度は沢山ラブラブしようね~w ( ´艸`)
返信する
Unknown (やんママ)
2011-04-04 19:13:26
刹那さん、ピョンちゃんおかえりなさ~い!!
あいたかったよぉぉぉ!!
ますます磨きのかかったダイナマイトボディを見れるのね^^
クリクリお目目、元気なお顔が見れて嬉しいよ^^
復活おめでとう^^v
返信する
Unknown (うさキック)
2011-04-04 23:44:30
刹那さん、ピョンちゃん、
おかえりなさーい!!
待っていたよぉ
ピョンちゃんは相変わらず美兎ちゃんだね~。
お体も更に磨きをかけたようで・・・(笑)
ピョンちゃんのもふもふがたまらない~。

これからも楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (ひーこ)
2011-04-05 21:14:58
刹那さん、ピョンちゃんお帰りなさーい♪
元気なピョンちゃんが見れて嬉しいです^^
刹那さんもお元気そうでよかった~。
復活おめでとうございます!!
返信する

コメントを投稿