ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

栄養補給ってね。。。なのダァ~(^^ゞ

2013-11-21 00:03:18 | ピョンの生活


テレビで動物を飼うのに年間30万円~40万円は必要ですよ。と云っていたがピョンの場合は1桁違うなぁ~と

まぁ~病気をしたからなんだけどね。自分の物は買えません!と、感じた今日この頃の刹那です(^^ゞ


半生乾燥人参をピョンの所へ持って行き食べてくれるかなぁ~とワクワクしながら近づくと

栄養補給中だったんですが、マフマフが邪魔をして中々、上手く出来ない様で。。。

とうとう転がってしまいました(笑)何時もの事ですがね。元気に成って来たと云う事でしょうか^m^

来週あたりに退院出来るかなぁ~。退院したらアレルギーが出ようがベタベタしちゃおう(^O^)/





がんばれぇ~



ユックリで良いからねぇ~



もう少しだ!



あっ。。。やっぱし転げちゃうのね








ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん母)
2013-11-21 04:59:05
一桁?どっちぃっ?や、やっぱり車買えるほう?m(。≧Д≦。)m
ずいぶんよくなったみたみたいですね♪
退院、たいいん♪いいよ、スキップして~雪で滑らないでねぇ~(最後の写真のピョンちゃんみたいにコロンってね)
返信する
Unknown (momo)
2013-11-21 07:53:27
ピョンちゃん、もう少しだね!
帰ってくるのを待ってるよ(o^ ^o) /
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-11-21 07:59:43
ピョンちゃんは幸せだと思います^_^
刹那さんは財布は寒くなっても
心はホカホカですよね、ピョンちゃんが
いてくれると(*^^*)

栄養U+26ABU+FE0Eちゃんと出て食べてるんですね。
コロ~んと転がる様子も元気になって
来てる証拠だと思うと、ますます
可愛いです♪
返信する
Unknown (カレン)
2013-11-21 11:02:26
ピョンちゃんが心配な時は 夜の更新をドキドキ祈りながらチェックしてたけど、今はワクワクしながらチェックしてるよん♪
元気になって行く様子を見るのはメッチャ嬉しいU+203CU+FE0E いいぞ!その調子だよ!
みんな ピョンちゃんが元気に退院するのを待ってるよん♪
刹那さんもピョンちゃんに負けない様に ちゃんと栄養補給してね!

確かに高額な費用だよね…
ピョンちゃんは超高級なウサちゃんだよね!
でも、それは刹那さんだから 出来る事だよ!
本当に 頭が下がります。私には難しいもの…
返信する
Unknown (まーず)
2013-11-21 13:13:14
動物と生活するって思った以上にお金がかかりますよね。
具合が悪ければなおさら・・・
支払いをするときに財布の中を見てドキドキしちゃう。
それでも元気になってくれれば嬉しいけれど・・・

退院も近いか?
良かったね~。
みんな待ってるよ。
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-11-21 19:35:35
お金かかりますよね~( ̄ω ̄;)
でも命には代えられないですもんね。
責任もたないと。
ピョンちゃんは幸せものだよね。
刹那ママ、ピョンちゃん第一だもの。
早く元気になって親孝行しようね。
返信する
Unknown (やんママ)
2013-11-21 21:26:47
高額ですよねぇ。
命の事を考えたらそうも言ってられないけどね。
でも実際、負担は大きいですよね。

ピョンちゃん、待ってるからね~。
もうちょっとで帰って来れそうなんだね^^
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-21 21:42:14
ペットを飼うという事は愛情のみならず、経済的なことも考えないといけないんですよね。
ミッフィーはこれまであまり病院にかかることが無かったので、貧乏な親の事を考えてくれてたんじゃないかなって思います。

ピョンちゃんは幸せな子ですよ。
そこまでしてもらえる子はなかなかいないよ~
刹那さんへの恩返しのためにも早く帰って来て、元気で長生きしないとダメだよ。

栄養補給でコロンッて転がってるピョンちゃん、すっごく可愛い
シャッターチャンスを逃さなかったね。
返信する
Unknown (ひとみ)
2013-11-21 22:55:05
ピョンちゃん、まさに刹那さんの宝物だね!
恩返しはご長寿だよ~、ピョンちゃん!(^^)!

ピョンちゃん、マフマフが立派だからね~^m^
早くおうちで栄養補給できるようになるといいね!
返信する

コメントを投稿