ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

速く牢獄から出すのダァ~(ーー゛)

2013-11-22 00:17:22 | ピョンの生活


ピョンが食べ無い牧草を、以前やんママさんに勝手に送りつけてしまったので今回は電話を掛けて了解を

貰おうと想い、勇気を振り絞って掛けて見た!いやぁ~若い声で溌剌としてました♪

チョッピリ早口でキュートな奥さまでしたよ♪あっ、でも、電話を掛けた時には発送してたので意味が無かった。。。(^^ゞ



ピョンに逢いに行くとケージの前でお座りをして待っててくれました♪

ナデナデをした後、膝に乗せおやつを食べさせ院内散歩

最近慣れて来たのか、ピョンピョン跳ねながら楽しんで行き来をしておりました

ケージに戻るとホリホリしたりペロペロしたり、徐々に本来の状態に戻りつつ有ります

ですが、今回のう●ちがゴマ塩の様な小さな粒だったのが不安と云う所ですね。。。






チョッピリ遅く成っちゃったね



おぉ~!カジカジが出来るほど元気に成って来たのねぇ~



何でも舐めちゃダメだかんねぇ~



牢獄ねぇ~う●ちが黄金さんに成らなきゃ無理だねぇ~








ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIRU)
2013-11-22 09:32:40
牢獄はイヤだよねー(´・ω・`)

ゴマ塩●は気になるところ。
でも良い●も出る日があるみたいだから
お腹が安定するまで、もう少しでしょうか。
散歩したらお腹すくもんね。
しっかり食べて寝て遊んでたら、
きっと良くなるよ(^_^)
返信する
Unknown (まーず)
2013-11-22 09:37:49
まだお腹が安定しないのかしらね~。
元気に散歩もできるしおやつも食べる。
もう少し牢獄に入っていてもらって
しっかり治してもらおうよ。
焦っちゃダメよ。
でも・・・
早く戻ってきて~~。
言ってることが矛盾してますが・・・
返信する
Unknown (らびったー)
2013-11-22 20:40:49
ピョンちゃん早くお家に帰りたいよね・・・。
今日はごま塩さんでしたか・・・。でもね、ピョンちゃんもうひと踏ん張りだよ。院内散歩もできるようになって、着実に一歩ずつ前進してきてるんだからね!応援しるよ!
返信する
Unknown (やんママ)
2013-11-22 21:12:56
早口でも早口言葉は苦手なやんママです(笑)
昨日は大変失礼を致しました^^;;

お散歩は楽しくしていいるんだね。
ゴマ塩●は気になりますよね。
食べる方が安定してくれば、●も安定してくるよね^^
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-22 21:36:31
ピョンちゃん、後は●次第ってとこまで来たんだね。
楽しく院内探検して、お腹すかしたら、しっかりご飯やおやつを食べて、●の元をお腹に沢山入れるんだよ~
返信する

コメントを投稿