ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

あぁ~良いなぁ~なのダァ~

2013-11-25 00:03:05 | ピョンの生活



朝方寒かった事も有り、自分の咳きで目が覚めた刹那です(^^ゞ

掃除洗濯を済ませ、牧草とおやつをバッグに詰め込んでピョンの待つ病院へ。。。

ピョンの所へ行くと、大型犬とイグアナの飼い主さん達が居て嬉しそうに連れて帰って行きました

何気にピョンを見ると、何となく羨ましそうな顔をしながら覗き込んでおりました。。。

膝に乗せナデナデしながら、ピョンももう少したら帰ろうねぇ~と云いながら乾燥葉っぱや

乾燥リンゴに乾燥人参を口元に持ってくと、鼻の穴を広げてフンガフンガ云いながら食べた♪

牧草を食べて貰おうと口元に持って行くが、プイッ!とされた。う~ん困った仔じゃ。。。(ーー゛)





みんな退院してくねぇ~



そうだよ。元気に成ったからお家に帰るんだって



羨ましがってる場合ではないのだよ!ピョンもお家に帰るんだからね



牧草を沢山食べれる様に成ったら帰れるさ








ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-25 00:24:32
そっか~、大型犬もイグアナも退院しちゃったんだね。
ピョンちゃん、先を越されちゃったね。
でも、おやつを食べる勢いで牧草さんを食べれるようになれば、ピョンちゃんもすぐに帰れるからね。
早くお家に帰るためにも頑張って牧草食べようね。

刹那さん、風邪ですか?
早く治して、ピョンちゃんの帰宅に備えてね。
お大事に。。。
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-11-25 05:09:12
先に退院したかったけどね、とりあえずうるさくてこわーいワンちゃんと草食イグアナちゃんいなくなったから、ちょっとは寝れるね!じっくりしっかりはおうちの枕でないとね~早くかえっておいで~(こら、牧草食べないさい!)
返信する
Unknown (カレン)
2013-11-25 10:57:55
お友達(同室のワンコとトカゲ~ちゃん達)が 元気になって退院って 嬉しいね!
次は ピョンちゃんの番だよ!
しっかり食べて 元気にお家に帰ろうね!

刹那さん 体力が低下してる時の風邪は悪化しやすいから 刹那さんもどんどん食べて 体力アップしてね(^^)
返信する
Unknown (len-haha)
2013-11-25 11:39:10
こんにちわ~

食べてる、食べてる 良かったです
入院中に 美味しい乾燥野菜や果物で グルメうさぎさんになってる~

退院したら 良いものを引き続けて買うために
頑張る、刹那さんになるんだ~~~!!

退院できる日が 見えてきた感ありです
頑張れ!ピョンちゃん。

刹那さん タンクトップ捨てるべし!!
肌色のふかふかシャツ売ってるよぉ 
温かいよ~~v^^
返信する
Unknown (まーず)
2013-11-25 12:51:17
おや~~。
みんな元気になって退院しちゃったんだぁ~。
ピョンちゃんだってしっかり牧草を食べるようになれば
帰れるんだぞ!!
美味しいがわかるんだね~。
美味しい物と一緒に牧草を食べてちょうだい。
そして・・・
早くおうちに帰ろう~。
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-11-25 16:31:00
ピョンちゃん、入院友達がどんどんいなくなって、
ちょっと寂しいかな?
それなら早く元気になって、家に帰らなきゃね。

もうひと息だよー、食べて出しさえすれば
先生も帰ってよし!って言ってくれるよ(^_^)
返信する
Unknown (ひとみ)
2013-11-25 21:04:28
きっと次はピョンちゃんだよ♪
・・・じゃないと刹那ママの懐もキビシイしね(^^;)
おうちでヌクヌクがいいよね!
ガンバレ~、ピョンちゃん!
返信する

コメントを投稿