ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

人参の葉っぱさんは美味しいのダァ~(^_-)-☆

2013-11-24 00:05:03 | ピョンの生活



朝早く、マンションに住む小さな男の子がピョンちゃんに上げる!と云って人参の葉っぱを持って来てくれました♪

時々、お部屋に遊びに来てくれる男の子。色んな物をくれるんだけど一番血の気が下がったのが昆虫の幼虫~


貰った人参の葉っぱちゃんを洗ってピョンの所へGO♪病院へ着きピョンのケージの所へ行くと

刹那が来たのが分かったのかトコトコ近くまで来てくれたんですが。。。マフマフがう●ちで綺麗に汚れてたぁ~

う●ちが少し緩かった様でその上にゴロ~ンとしたのかもです。ウエットティッシュで拭き取った後、膝に乗せて

ナデナデタイム♪その後、人参の葉っぱを美味しそうに食べてくれて完食です(^O^)/


写真はイメージですよぉ~




好きな物は豪快に食べてくれるよね



うさぎがアヒル口ねぇ~



美味しそうに食べてくれるのが嬉しいよん



もっともっと食べれれる様になろうね





★お餅50個をどの様に使用するのか分かりません。。。
解ったらお知らせしますね(^^ゞ






ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-24 00:57:54
刹那さん、優しいボーイフレンドがすぐそばにいてくれるんですね
羨ましいなぁ。。。

ピョンちゃん、大好きなニンジン葉、完食したんだね。
偉いね
ホントにあともうちょっとで退院出来そうだね。
早くお家に帰ろうね♪
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-11-24 02:39:08
小さなお友達がいるんですねー。
しかもお土産までくれるなんて
ピョンちゃん人気者ですね(^^♪

人参葉も、きっとお腹に良いですね。
やっぱり凄い、ピョンちゃん元気出て来た!
早くお家に帰って、あったかいお部屋で
過ごそうね(^_^)
返信する
Unknown (まーず)
2013-11-24 11:00:06
あら~~~。
素敵なBFがいるのね
うふふふ
昆虫の幼虫だけは・・・嫌だわね。

ピョンちゃん
食欲が戻ってきた?
マフマフに緩い●はいただけないけれど
退院間近かしら。
待ってるよ!!
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-11-24 11:19:54
可愛いお友達がいるのね~
ピョンちゃん、人気ものだね。
とにかく体力つけなくちゃね。
いっぱい食べれるといいな。
返信する
Unknown (やんママ)
2013-11-24 20:35:22
あら~、そんな可愛いボーイフレンドがいたなんて・・・
でも嬉しいね、大好きな人参葉を持って来てくれるなんて。
女(うさぎ)心鷲掴みかな(笑)
お家に帰って、ボーイフレンドにもお礼のペロペロをしなきゃね^^
それには、いっぱい食べることだね~^^
返信する

コメントを投稿