ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

罪なのダァ。。。。*((艸д・。`*)゜*。

2009-07-09 01:08:05 | ピョンの生活

にぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!

此処3日ほど、とっても毛が抜けちゃうので

毎日グルーミングの刑に処されているピョンなのダァ(ーー;)

何時もはマフマフが、とっても抜けるのに今日は、お尻の毛がイッパイ抜けちゃって

ボコボコに成っちゃったのダァ!美しいピョンに有るまじき姿なのダァ
(;´▽`A``

こぉ~んなに抜けちゃうのは初めてなので、とっても体力を使っちゃって。。。

だから牧草をいっぱい食べるように成ったんだけど、チョピリ食が変わって

柔らかいのが好きに成っちゃったのダァ♪変かなぁ~
c(>ω<)ゞ








チョッピリ、ナル【ナルシスト】に成っているピョン。。。



二つ有るのダァ。。。

うん。。。何が?




あぁ~一つしか無いのダァ。。。

何を見ているの




後ろかでも、一つは有るのダァ

ねぇねぇ♪何なの?教えておくれよぉ~




あのね♪美しいものには、お目々にお星様が出るのダァ

それって。。。自分が美しいって事かい。。。。。


 

ウヒョッ♪大きな声で云っちゃ恥ずかしいのダァ~

ま、負けたよ。。。。。。。。












ここら辺りなのダァ~(^^)/~~~
カーディガンを手繰り寄せて、マッタリ~ンこん♪としているのがメンコイのぉ~(;´▽`A``




新しい場所を発見!なのダァ!(^^)!
走ってはジャンプ♪途中でマッタ~リして、またジャ~ンプ!なのダァ( ´艸`)プププ










ナルシストなピョンに
愛のポチ♪を、お願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








有り難い事に今日は軟便が無くて良かった♪

このまま続いてくれると、嬉しいなぁ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2009-07-09 01:12:29
ピョンちゃん換毛すごいんだね(><;;
体力使うからね、いっぱい牧草食べて頑張って乗り切って(><;;
まるもあと少しかなぁ・・・なかなか終わらないよ(^^;;
ピョンちゃんはきれいだよ~美しい兎さんだよ(^^)
お目目にお星様出てるね(@@)キラリンコだね~(^^)
軟便も出なかったみたいで良かったね(><;;
まるも昨日は出なかったよ、なんだったんだろう、、、
お友達に聞いて、ビオフェルミン食べさせてみてるの(^^;;
お腹にいいらしいって、、、これで治ってくれたらいいんだけどね(^^;;
ピョンちゃんも気をつけてね、北海道は急に寒くなったりするしね(><;;
返信する
あついのう (ぷりん)
2009-07-09 16:16:41
暑さでまいりそうですが
そちらは涼しいですか?
ピョンちゃんもまるちゃんも
はやく治るといいですね
おばちゃん応援しちゃうさ
私も目がきらりんこになってるかな
美味しい物に飢えてるのよね
ナンちゃって。はやく元気になってね
返信する
Unknown (み~な)
2009-07-09 16:44:24
ピョンちゃんは、刹那さんの自慢の愛ウサ
だよね。
知っているウサギさんの中での美人ナンバー1
だよ
ウサギさんを育てていない人が見ても
「こんなきれいなウサギさんがいるの!!」
って思うでしょうね。

返信する
Unknown (やっち)
2009-07-09 17:55:55
ピョンちゃんも換毛でボコボコ?!
みんとも、すごい換毛でボコボコだよ一緒だね
刹那さんにグルーミングしてもらって、いっぱい牧草食べて乗り切ろうね
ピョンちゃんのお目々に、星さんが☆
ピョンちゃんは、本当にかわいいもんね
みんちゃんにも、星1つわけてあげて~
返信する
Unknown ()
2009-07-09 21:39:35
ピョンちゃん、換毛すごいんだ (><;)
こももちゃんもすごいんだよ~ (=◇=;)
毎日、グルーミングする刹那さんは偉いよ♪
さくらママは頑張っても2~3日に1度だよ。
毎日してたら生傷耐えませんっての~(TωT)

ピョンちゃんの小さなお鼻とつぶらな瞳、大好きだな~♪ 
誰かさんの大きな鼻は吸い込まれそうで、ガン見できないもんなぁ~(-^〇^-) アハハッ!!
返信する
Unknown (きゃろ)
2009-07-09 21:42:11
軟便なくて良かったですねー^^
このまま、治るといいですね(^-^*)

ピョンちゃん、換毛頑張ってるんだねー!!
ユズもだらだら換毛頑張ってるよ☆
一緒に頑張ろうね♪

ピョンちゃん、お目目きらきらだね♪
ピョンちゃんはほんと美少女だな~(´∇`)ノ
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-07-12 23:38:15
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有難うございます♪

暑い、寒いの繰り返しなので換毛がダラダラ続いている状態なんですよね
北海道の気温は、どう成っているんでしょうね
グルーミングが毎日だと、疲れが出ちゃいますね
今までに無い位の、お尻がボコボコしちゃってますよ
返信する

コメントを投稿