ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

眠いのダァ~(-゛-メ)

2009-07-10 00:56:44 | ピョンの生活

母が来て1週間ほど経ちました(^^ゞ

何時もは、食事らしい食事をして居ない刹那ですが

母は薬を飲む為に、食事を摂らなきゃイケないので何十年か振りに

朝昼晩の食事を作り、チョピリお疲れモードの刹那です
( ´艸`)プププ

今の内に、親孝行の真似事でもさせて頂きますか!(^^)!








眠たそうにしているピョンは。。。。。




うぅぅぅ~眠いのダァ

ピョンピ~♪遊ぼうゼィ




このまま夢の国にイケそうなのダァ

ネェネェネェネェ~遊ぼうよん




其れって嫌がらせなのダァ

違うべさぁ~愛情ショッヤ【北海道弁です♪】




安眠妨害なのダァ

考え過ぎだベサァ~




喧嘩売っているんかい!買っても良いよ!なのダァ

滅相もございません。。。


 

ほんじゃ~訳を訊こうじゃないかい!なのダァ

フヒャャャ~態度デカ~!




睡眠を取らなきゃ、お肌。。。基!毛艶に悪いのダァ

一緒に遊びたかっただけなんだけどなぁ~










睡眠時間をタップリ取りたいピョンに
愛のポチ♪の、お恵みを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










今日の温度は28度!明日の温度は17度!

こんな感じの気温が続くと、刹那おばちゃんは身体が付いていかないのよネェ~

ピョンの体調も心配だしなぁ~今は毛がとっても抜けて最悪じゃ~

ファイトでグルーミングを頑張らなきゃ!なのだわ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2009-07-10 05:42:16
刹那さん食事作り大変ですね(^^;;
三食作るのって結構しんどいですよね(^^;;
でも、お母さんもきっと刹那さんと一緒にいられること楽しんでるでしょうから、親孝行頑張って(><;;

ピョンちゃんはねむねむだねぇ~(^^;;
すごいかわいい、眠そうなお顔(^^)
本当にピョンちゃんは美人さんだねぇ(^^)
年上だけどまるの恋人になってくれる?(^^;;
あんなデキの悪い子ダメかな?(^^;;
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-07-10 08:42:01
おかあさんってありがたいよね
離れたらわかるけど、近くにいたら
わからないよね。親孝行がんばってね
ピョンちゃんも寝てから
遊んだげるって。。
仲良くしようぜって。
さむかったリ。暑かったり
体調崩すよね。がんばって
返信する
Unknown (みーまま)
2009-07-10 15:59:08
離れてみると、親のありがたみが分かりますよね。
お母様、刹那さんと一緒にいられてとても嬉と思いますよ。
いい親孝行になりますね^^*

ピョンちゃん、かなりネムネムだったのかな^^?
うとうとしてる顔って可愛いものだから、
つい安眠妨害したくなっちゃいますよね^^;

気温差が激しいみたいなので、
体調には気をつけて下さいね^^
返信する
Unknown (やっち)
2009-07-10 18:48:58
刹那さん、ゴハン作りお疲れ様です
お母様、刹那さんの手料理食べて喜ばれてますよ^^
私は母と一緒に住んでいて、甘えきってるので
刹那さん見習わないと^^;

ネムネムピョンちゃん、かわいい
目が半分閉じちゃってるw
ピョンちゃんがあんまりかわいいから
刹那さん遊びたくなったんだよ^^
睡眠いっぱい取って、美貌を保ってね


返信する
Unknown (やんママ)
2009-07-10 22:10:33
親孝行ですよね
お母様も嬉しいに決まってますよ(^^)
メニュー考えるのが面倒なので、刹那さんに聞こうかな(笑)

ピョンちゃん、眠そうなお顔がたまらないぃぃぃ
安眠妨害されちゃったんだ
それじゃ今度ママが寝ている時に・・・
可愛いお尻でお顔にタッチ!(^^)
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-07-10 22:37:11
ネムネムな ピョンちゃん 可愛い 何があっても 寝るって 感じですね 
本当に 自己主張の はっきりしてる ウサさんですね
それが ピョンちゃんの 個性なのね
体調不良のウサさん達 がんばって 夏を乗り切ろうね
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-07-10 22:51:14
ピョンちゃん、喚毛中なのですね。
うささんって、1年に何回喚毛するのかな?
うめきちくんは春前と冬前の2回だけです。
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-07-12 23:43:23
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有難うございます♪

食事を毎日作るのって大変ですね!改めて主婦の方々の苦労が身に沁みてる刹那です
母が居なくなったら、当分食事は作りたくないなぁ~【笑】

この日のピョンは、ネムネムだったんですよねぇ~
其れを刹那がチョッカイを出して遊んでたらメッチャ不機嫌な顔をされちゃいました
返信する

コメントを投稿