ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

アァァ~!遣っちゃいましたのダ~

2008-06-26 13:01:14 | ピョンの生活


ケージの中から、出せだせ攻撃をしているので、ケージから出して遊ばせていると

疲れたのか、マッタ~リお眠りタイムに入ったので【寝顔が可愛いです~】

そ~と其処から出て本を読んでいると

お腹が空いてきたので、簡単な物で野菜サラダでも食べようと

キッチンで食事の支度をしていると、グッグッグッ~、ビギュ~ビギュ~、ビィィ~ビィリ~と

何やら、怪しげな音が部屋の中で響いている・・・。ピョンが何やら、悪さをしているのは分かるが

手が離せない状態【汗】 やっとこさ、手が離せる様になり部屋へ入って見ると

凄い勢いでケージに戻るピョン!【速ッ!】ピョンが寝ていた所を見てみると・・・アァァ~~

やっぱり!遣ってくれちゃったね~ばぁちゃまが作ってくれた小布団を・・・








    気持ちの良い~昼下がりなのダ♪
       マッタ~リ、マッタ~リ心地良いのダ~




 気持ちが良くて、目にお星様が2つも輝いているのダ
   
   【アハハハッ~♪本当に輝いて見えるよ~




     此処はピョンのテリトリーなのダ♪
  何して遊ぼうかなぁ~先ずは左右確認なのダ




     クンクンクンクン♪ペロペロペロ♪
   デヘッ♪ピョンの匂いが付いているのダ~



       更に匂い付けをするのダ~♪
    誰にも渡さないもん♪ピョンのだもん~


 
    【ワォ~~!ピョンが遣ったの?
     
        ・・・・・・・・・・・・!?無実なのダョ!



 
   【咬み咬みして穴を開けたのはピョンでしょう?
 違うも~ん!!それはカマイタチの仕業なのダ・・・

         【・・・・・・・・・



  こう云う場合は・・・寝た振りに限るのダ~
 ・・・ではでは、おやすみなさ~い♪なのダ~






 小座布団の人参を噛み切った
ピョンにポチポチをお願いするのダ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



小座布団は、母が冬は寒いからとピョンに作ってくれた物です

それを昨年、ピョンが齧り穴を開けてしまったので100均で人参のワッペンを買い

アイロンで付けた物です♪それを今回は、食べてしまったようです
残骸が無かったので、う●ちと一緒に出てくるかなぁ~出てきて欲しいなぁ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2008-06-26 17:57:50
見てないとイタズラしているなんて、小さな子供みたいですね~(^^;;
ピョンちゃん齧って食べちゃったの?(@@)
●と一緒に出てくるといですね、たぶん大丈夫だと思いますけど(^^;;
もう、ピョンちゃんそんなの食べたらお腹痛くなったらどうするの?(><)
返信する
Unknown (マチマチ)
2008-06-26 18:04:15
ワッペンのニンジンでは心配ですね~。
ピョンちゃんがよく噛んでいてくれれば
ちゃんと●と一緒に出てきますね。
楽しくビリビリしているピョンちゃんは
怒るに怒れないですね(´д`)
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-06-26 21:00:11
ピョンちゃんは、ビリビリが好きみたいですね^^
きっと刹那さんの目を盗んでするのが楽しいんでしょうね
かわいいなぁ
ひつじさん大好きだね♪
返信する
やっぱり~ (兎茶)
2008-06-26 21:12:01
ピョンちゃん、破壊女王だ~
それともお腹が空き過ぎて、間違えて食べちゃった??
それって刹那さんと一緒(笑)
やっぱり、似ちゃうのね(笑)オホホホホ
返信する
Unknown (きぃぼぅ)
2008-06-26 22:34:24
ピョンちゃん、本物のニンジンに見えたの
ヤバいですね
●と一緒に出てきますように
ピョンちゃん、目力もバッチリだけど、歯力も凄いのねぇ
返信する
Unknown (りょう)
2008-06-27 00:50:31
クッションぽいのって 
掘り掘り&かみかみされますよね。
うちもカマクラの中のクッションが
掘り掘り&かみかみでボロボロですよ。
ピョンちゃんばれないところを
いたずらしましょーね♪
(ん??? それじゃダメか)
返信する
Unknown (うさキック)
2008-06-27 13:08:44
ピョンちゃん、悪戯っ子ですねー(笑)
見ていないからここぞとばかりに・・・?
・・・ってうりも知らない内に私の抱き枕を掘り堀りカジカジして、ボロボロにされました
たまにペロペロ舐めてベチャベチャにもしていますが・・・。
ボロボロだけど、捨てられないのですよねー

やっぱり潰れたピョンちゃん、可愛いのダ~
返信する
Unknown (み~な)
2008-06-27 14:51:00
お星様二つのピョンちゃん、かわいいです
アイドルみたいですね。
写真を撮ると、どれも違った魅力に写るから面白いですよね。
刹那さんが、「ピョンちゃん」って優しく声かけしている様子が浮かびます。

最初、ニンジンが噛み切られている事に気がつきませんでした。
ちゃんと、●になって出てきますように!
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-06-27 17:46:19
ぴょんちゃん、また悪さして怒られて
そして、しらばっくれて。
そのしらばっくれているお顔、鼻の穴おおきいよ。
かわいい。
お目めも大きいし、どんな表情でも美人はお得!
人間もかぁ~(は~)←ため息
太陽君のお目めの3倍はあるな!
返信する
Unknown (nona)
2008-06-27 23:04:36
やっぱり、にんじんの絵のところを齧るのですか。
ちゃっかりイタズラしているのが可愛くて怒れませんね。
違うも~ん!!のお顔、鼻の穴膨らませちゃってとっても可愛い^^
返信する

コメントを投稿