ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ケージのお家が良いのダァ~^m^

2013-12-23 00:03:05 | ピョンの生活


階段もしばれてツルツルで歩くのに変に力が入り、足が攣ってしまう今日この頃の刹那地方です(^^ゞ


ケージの扉を開けてても、1日1回位しか出て来なく成っちゃたピョン。。。

牧草パークの中で蹲ってるのが多く成っちゃって。殆ど動かないから牧草も食べ無い。。。

そんなピョンを見て、ももが誘い出そうとするのですが。。。(^^ゞ




ももは実家で何時も一人だったので、仲間がいると嬉しくてチョッカイを出してくれるんだよねぇ~



ももがバランスを崩してると、冷めた目でじっと見つめていた。。。



この後二人はケージの外で仲良く!?遊んでおりました








ぽちっ!とな。押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-23 01:03:00
おっ、ピョンちゃん、やっとケージから出てももちゃんと仲良く遊んだんだね♪

そうそう、元気のお外で遊べば、自然とお腹も空いて牧草も沢山食べれるようになるからね。

ももちゃん、グッジョブ
返信する
Unknown (菜っぱ♪)
2013-12-23 20:27:20
さっききたときなんでか書き込めなかったです

一日ケージ開けけても
なんでだかまったく出てくれなくなりますよね
まだ3歳なのでちょと生意気ですみません

2年過ぎたころからそんな感じになりますよね
なんか木もかじらなくなって
でも毛布はひきちぎるのだけど(なぜ)
返信する
Unknown (momo)
2013-12-23 22:47:57
今朝は、こちらも冷えました。
昼間の湿った雪が、夜凍るから道路が怖いです。

ピョンちゃん、体力温存中なの?
冬は人間もあまり動きたくないもんね。
ももちゃんは、いつも元気だね!ヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (らびったー)
2013-12-24 01:32:49
色んなことに興味津々、アクティブなももちゃんに、エコドライブちうのピョンちゃん。それぞれの個性が楽しめていいですね!ピョンちゃん、うちの子も出せだせって言う割に、いざ出してあげたら、ケージのお外でマッタリするんかい!って感じですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿