ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

病院へ行って来たのダァ。。。

2009-01-21 01:51:11 | ピョンの生活

昨日は体調が少し良くなり、安心していたんですが

今日は朝から、思わしくなかったので病院へ連れて行きました(ーー;)

病院へ行くと何時も大人しいんですが、今日は特に甘えん坊さんに成って

刹那にナデナデを要求してきます(^^ゞ

名前を呼ばれて診察台に乗せると触診が始まり、身体が低温に成っているけど。。。

もしかしたら持病から来ているのかも知れないので、レントゲンを撮って見る?と

云われ撮って貰いました。。。チャンと調べたいので入院させて欲しいと云われ

どうしようか悩んでいると、ピョンがガシッ!と刹那の腕を掴んで【爪を立てて】

離そうとしないので、家で出来る事を訊いて連れて帰って来ました。。。

部屋に戻ってキャリーバックから出すと、一度オチッコをしに入り、し終わると

直にケージから出て刹那の足を鷲づかみにして離そうとしないので

タオルに包んで太腿に乗せると、スヤスヤ眠りに入りました。。。

目を覚ましても降りようとしなく、甘えん坊さんに成ってます(ー_ー)!!










入院は断固拒否なのダァ

だって。。。寂しいんだもん




お家が一番良いのダァ♪例えボロ屋でも。。。

其れは褒められているのか。。。





ピョン早く元気に成るから

其れまで、見守ってておくれなのダァ







少し気弱なピョンに
愛のポチポチを宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







ピョンの身体は、温かく成ったり、冷えたりの繰り返しをしてます。。。

不安が過ぎっては消えの繰り返しをしています。。。でも、ピョンは強い仔なので

ピョンを信じて遣るしかない!と、頑張りますね!(^^)!

皆さんのブログに行けなくてすみませんm(__)m 

良く成ったら遊びに行きますので宜しくお願いします



☆ピョンを抱いたままでデジイチを持つ事が出来なくて、以前使ったものを使用してます


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2009-01-21 02:09:53
ぴょんちゃんのことが心配で、ブログ更新されてるの待ってました(><;;
やっぱり病院に行ったんですね、、、
入院って言われて、ピョンちゃんは刹那さんと一緒にいたいよぉ(><;;
っと必死だったんでしょうね(><;;
体温調節の部分が一番心配ですね、、、
刹那さん看病疲れで身体壊さないように、しっかり食べてくださいね(><;;
ぴょんちゃんのためにパワー送ってますから、ピョンちゃん早く元気になってね(><)
頑張れ~!!
返信する
Unknown (カレン)
2009-01-21 02:47:45
私もがじゅうさんと並んで ピョンちゃんにパワーを送るよ~!早く良くなれ~!(><)
検査結果が出るまで 心配ですね。
でも、ピョンちゃんは刹那さんにベッタリなのね。入院イヤだもんね。
早くいつもの ピョンちゃんに戻ってね。
刹那さんも しっかり食べて体力つけてね。
返信する
ファイト~♪ (兎茶)
2009-01-21 05:32:49
ピョンちゃん、ファイト~♪だよ~
ファイトビーム送ってるからねッ!
刹那さん、おせ~よ(笑)ヒヒヒ 
さて、なんのことでしょう(笑)ヘヘヘ
返信する
頑張って (ぷりん)
2009-01-21 09:26:19
私もがじゅうさんと一緒にパワー送るね
刹那さんも少しは食べてね。
暖かいとこで二人で寝てたら
治るような気がする。がんばってね
応援してます 
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-01-21 10:00:10

ひたすら念を送りますっ♪

刹那さん、ピョンちゃん優先になりがちだと思いますが、
どうぞご自愛くださいね。

二人でぬくぬく、元気になるのだぁ~。
返信する
Unknown (うさポンママ)
2009-01-21 13:03:14
刹那さんは体調がよくなりつつあるのと同時に
今度はピョンちゃんが体調崩してたんですね
こちらでも寒さをキツく感じるから、そちらは余計ひどくて
体調崩しやすいのかもしれないですね
けど、うさぎはギリギリまで体調不良を隠す・・・って聞きますけど
ピョンちゃんは、刹那さんに甘えてしっかりアピールしてくれてるから
しんどい時だけに、余計に健気で切ないなぁ・・・。
刹那さんの愛情と温もりに包まれて、早く落ち着きますように!!
返信する
Unknown (うさキック)
2009-01-21 13:11:03
ピョンちゃん、元気になーれー
うりと私の元気玉を送ります!
だから、ピョンちゃん、元気になってね!!

ピョンちゃんは刹那さんが守ってくれる事を分かっているんだね。
だから、刹那さんから離れないんだねー。
刹那さんも大変かと思いますが、
頑張って!!
返信する
Unknown (len-haha)
2009-01-21 14:10:13
刹那さん、ピョンちゃん病院に行かれたんですね~
心配ですね、口がきけないから身体で不安さを伝えてるんですね
ピョンちゃん、早く元気になってね
刹那さんも 頑張って看病してあげてくださいね
 
返信する
Unknown (プリンママ♪)
2009-01-21 14:30:39
ピョンちゃんしんぱいですね。早くいつものぴょんちゃんに戻ってね。頑張れ!
それに病院へ入院は断固拒否だったんだね。
ピョンちゃんわかったんだろうか・・・
お家へ帰っても甘えんぼさんになって~子供みたいねもんですね。
刹那さんも気を付けてくださいね。
ピョンちゃんお大事に。
返信する
Unknown (マチマチ)
2009-01-21 14:33:35
こんにちは^^
ピョンちゃん少し体調くずしていたのね・・・
早く良くなってね、ピョンちゃん。
やっぱりお家でゆっくり療養するのが安心ですよね。
雪が降ったりすると、病院に行くのも一苦労ですね。
行き帰りはお気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿