ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ホリホリの場所は、其処じゃないの~!

2008-06-29 16:57:15 | ピョンの生活


朝から、日差しが気持ち良くてピョンのケージをお掃除した後に、お洗濯をしてクリーナーを
掛けてからブランチをして、チョットお仕事をしてから、ピョンの傍で転寝をしてました~

始めはピョンも、傍でマッタ~リしていたのでナデナデをしている間に、刹那が爆睡・・・

夢うつつで、髪の毛が引っ張られたり、顔が痛かったりしていたので、ウン!?と
目を覚ますと、アレェ~~~~~~~顔の上で、ホリホリしているピョンの顔が~~~

お互い目が合ってしまい、ホリホリは徐々に下に下がり、胸の辺りで滑ってコケている・・・!?
これって!胸がペッタンコダ~と云う事なのかしら!?失礼な奴じゃ






      平らな、お顔はホリホリが
           し易くて楽しいのダ
       【顔は・・・止めて欲しいなぁ~



     ほんじゃ~一応・・・考えておくのダ


 
    
    ホ~ント凹凸の無い、お顔なのダ
      【・・・・・・・・ほっといてくれませんか


 

 アラッ!?何か・・・落ち込んでいるのが約一人~♪
    ピョン正直に云っただけなのダ~
   【正直過ぎるのよね~チミの場合は・・・



    そんな事よりも、おやつが食べたいのダ
   【メタボチックだから、今日はパスだね~



    それって・・・!?虐めとセクハラなのダ
   【まぁ~さか!愛情サ!200%の愛情だよ~




   







  所構わずホリホリをする
 ピョンにポチポチを宜しくなのダ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





転寝していて、顔をホリホリされたのは初めてでビックリです!

元気なのは良いんですが、チョット遣りすぎの感も有るピョンで困ったもんです

そんな、じゃじゃ馬娘にメロメロな刹那です~【笑】





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホリホリ~ (兎茶)
2008-06-29 19:50:16
ピョンちゃんは遊んで欲しかったのかな。
顔のホリホリって相当痛くないですか?
看板兎に腹をホリホリ(笑)された時は、
痛くすぐったくて、すぐにヤメテクリ~って、
拒否しました(笑)

兎茶地方は一日雨でした。
家でゴロゴロ~お菓子ボリボリ~の一日です。
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-06-29 20:41:00
困った困ったといいながら、実はすごくうれしいくせに~(笑)
私もお顔ホリホリされてみたい

刹那さん高校時代からタバコ
刹那さんヤ〇キーだったんですね
きゃろは乙女なのでタバコはすいません
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-06-30 01:22:00
顔をホリホリって初めて聞きました(笑)
おっと、笑ってはいけませんよね。
大丈夫でしたか?
先代のみっふぃは寝ていても座っていても人の腹をホリホリする子でした。
ぽよんぽよんでホリホリしやすかったのかも・・。
返信する
Unknown (しおり)
2008-06-30 01:25:53
お顔、怪我しませんでしたか?
きっと刹那さんと遊びたかったから、
起こしてたのかもしれませんね!!

本当元気なのが一番ですよね(^^)
返信する
Unknown (まいまい@仙太郎母)
2008-06-30 09:45:08
お顔ホリホリ・・・
痛そうだけど私もやってほしいなぁ。
でも、爪を立ててのホリホリだったら・・・

乙女の顔に傷がぁ!!ってなりますね(汗)


さてと、今から出発で~す。
刹那さんたちがいてくれるので心強くいけます!

絶対超パワーアップして戻ってきますから
戻ってきたらまた仲良くしてください><。
お願いします・・・。
返信する
Unknown (うさキック)
2008-06-30 13:09:30
顔をホリホリ・・・
痛いですよねー
私も朝寝ていたらホリホリされた事があります。
お陰ですぐ目が覚めましたけど(笑)
傷は出来なかったですか?
女は顔が命ですからね!!

悪気ないピョンちゃんの顔が可愛い~
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-06-30 14:30:21
ピョンちゃん、顔は女の命なのよぉ(><;;
ホリホリはまずいわ~辞めてあげてね、お願い(><)
ピョンちゃんは刹那さんを起こそうって思ったんですかね(^^;;
かまって欲しかったんでしょうかね~かわいいですね(^^)
お顔にキズがつかなかったですか?(^^;;
返信する
メールしました (兎茶)
2008-06-30 15:38:29
時間があったら読んでください。
返信する
Unknown (み~な)
2008-06-30 16:53:29
ネコちゃんみたいに、爪はひっこめてホリホリ
してくれたのかしらん?
胸のあたりで滑ってこけたというくだりに
私と同じだと、安心しました。
長女にサイズが負けているだなんて、口がさけえも言えません。

ピョンちゃんは、ホリホリの仕草をどこですることが多いかな?
うちは、アルミプレートオンリーです。
爪がすべるのがいいのかも
返信する
Unknown (りる)
2008-06-30 18:23:32
お顔ホリホリは爪が伸びてなくてホッですね。(笑
ひょっとして「起きて~!」の意思表示だったりして・・。
ピョンちゃんダイエットの成果あり?ちょっとスリムになったのでは?
うちは、うさんぽの時はホリホリしますが家では殆んどしないんですよね~。タオルとか置いといてあげるんですけど、気に入らないみたいです。(泣
返信する

コメントを投稿