ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

今日は、河川敷で・・・

2008-07-03 01:16:26 | ピョンの生活

何時も、実家や近くのうさんぽだったので、今日は河川敷にしようと想い行ってきました

河川敷に着くと、沢山の人達が居て、やっぱりジンギスカンをしている人が多かった・・・

チョット場所を変えてと想い、ピョンを抱きながら歩いていると、2~3才の女の子が

【うちゃぎちゃん、うちゃぎちゃん、パパ~うちゃぎちゃんだよ~♪】と云いながら

トコトコ走って来ました♪一生懸命に走っていたけど足が縺れてドテッ!と転んでしまい

あっ!と想いきや・・・その女の子は、痛くないも~ん!と云いながら、半べそを掻きながら

うちゃぎちゃん~とピョンの所まで来ました!チョットビックリしましたが、ピョンを下ろして

うさぎさん好きなの?と訊くと、【うん!大チュキだもん!フワフワがチュキだもん♪】と

云いながら、ピョンのあらゆる所をナデナデして帰って行きました




 

   ナデナデしてくれた女の子可愛かったのダ
  お手手が、もみじの様で気持ち良かったのダ




     チョット・・・ひとやすみを、するのダ
    ピョンは以外と大きい、うさぎさんなのダ



     チョット探検をして見ようなのダ
  何か変わった物は有るかも知れないのダ




       何~んも無かったのダ~
               つまんないのダ・・・




 クローバーのお布団で、お眠むタイムとするのダ~




  陽だまりの中で居眠りをする
ピョンにポチポチを宜しくなのダ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


駆け寄って来た女の子は、とても可愛い女の子でした
プクプクしていて、お洋服がお母さんの手作りの感じで、パンツが見え隠れしていました

ピョンを撫でている時は、ピョンの背丈に合わせて、しゃがみ込みニコニコしながら

うちゃぎちゃん!うさぎちゃん!と云って可愛いかったです
ピョンも気持ちが良かったのか、ウットリ目を細めてましたね~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサンポ♪ウサンポ♪ (兎茶)
2008-07-03 06:30:10
刹那さん地方は、今一番気持ちのよい季節なんでしょうね~
こちらは、蒸し暑くてウサンポにはちょっとね・・・って感じです。
それに虫もブンブン飛んでいるし~
カビ菌になってからは、外には連れて行かなくなりました。

優しくナデナデされてピョンちゃんも満足だったのかな~
よかったね。可愛い子で(笑)
中には乱暴な子もいるから、子供は油断できないですね。
返信する
Unknown (今日子)
2008-07-03 07:02:34
クローバーに包まれているピョンちゃんがなんともいえない可愛さで、見とれてしまいました。ピョンちゃんはちびっこにも大人気ですね!
それにしても、河川敷でジンジスカン・・・?
なんだか楽しそうですね(笑)
私だったら匂いにつられて行きそうです。
返信する
Unknown (うさキック)
2008-07-03 13:12:03
河川敷、気持ち良さそうですねー
クローバーの中にいるピョンちゃん、とっても気持ち良さそう♪
うさぎさんが大好きな女の子とも出会えて良かったねー!
ちゃんと動物の接し方が分かっている子なんですね。
いい子だ・・・
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-07-03 13:36:59
ピョンちゃん、セーラー服も持っているんですね!!
可愛いのたくさんお持ちなんですね~♪
ピョンちゃんのお洋服を見るのも楽しみです。
女の子に撫で撫でしてもらって
良かったねー、ピョンちゃん♪
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-07-03 17:04:55
ピョンちゃんいつもと違う場所でうさんぽしたんですね~(^^)
小さいうさぎ大好きな女の子に撫で撫でされて嬉しかったかな?(^^)
なんだか、そういうのって嬉しいですよね(^^)
ピョンちゃんクローバーのお布団でゴロンして気持ちよかったみたいだね(^^)
またかわいい出会いがあるといいね~
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-07-03 21:46:59
うわぁ~ なんかナデナデするほうもされるほうも
かわいい!
その光景が浮かんできます。
もみじの様なお手手。うっとりするぴょんちゃん。
刹那さんのナデナデよりも気持ちよかった??

んなことないよね。

ぴょんちゃんって大きいんですか?
もしかして3キロとかあったりします???


まさかね
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-07-03 23:02:39
クローバーがたくさんで、こんな場所きゃろのそばにもほしいです
可愛い女の子に出会ったんですね
やさしく撫ででくれる子で良かったですね
うさんぽ、羨ましいな~
返信する
Unknown (しおり)
2008-07-03 23:50:26
こんばんは♪
草がたくさんある所で、うさんぽ出来て、ピョンちゃん
嬉しかったでしょうね♪♪
うさんぽしてると、いろんな人に声を掛けられたりして、
それも楽しみの一つだったりしますよね(^^)
返信する
お返事です♪ (刹那)
2008-07-04 00:50:16
 兎茶さん

過し易い季節で、うさんぽに丁度良いですね♪河川敷でも虫が居なくて気持ちも良かったです
看板兎ちゃん、カビ菌が無く成り掛けて来てるから、その内に行けると良いですよね
可愛い子でピョンも満足そうに目を細めてましたね(エヘッ!)そうだね!乱暴な子も居るの
で気を付けないとね

 今日子さん

クローバーにパフッ!と横たわったピョンは気持ち良さそうにしていました~(エヘッ!)
駆け寄って来た女の子は、親御さんの躾が良いようで触る時に【うちゃぎちゃん、ちゃわって
もい?】と断ってからナデナデでしてくれましたね

この時期から8月中頃まで、ジンギスカンが多く成るんですよ!簡単で野菜も食べれるので

 うさキックさん

気持ちが良かったですよ!風もそこそこ有って丁度良い感じでしたね♪珍しく長時間、河川敷に居て、私もリフレッシュして来ました
小さな子なのに、礼儀をわきまえてました♪
触る前にチャンと【うちゃぎちゃん、ちゃわってもい?】と断ってからピョンを撫でてくれて
ピョンもウット~リしてましたよ

 ひーこさん

リードは、これを含めて3つで
お洋服は何枚か有るんですが、殆ど着ないんですよ。ペットショップのママさんが、寒い日と
か換毛期の時【私がアレルギーの為】に着せると大分違うよ♪と云われたんですが、ピョンが
嫌がるのでタンスの肥やしに成ってます
ナデナデして貰って気持ち良さそうでした♪

 がじゅうさん

気分を変えて違う場所へ行ったお陰で可愛い女の子と出逢えナデナデまでして貰ったピョンは役得でしたね~♪ウットリしながら頭を押し付けてました!チョットズーズーしいですよね
こう云う出逢いも良いものですね
誰も居なかったら私も一緒に寝そべりたかったです

 ほっぺたいようさん

ピョンは頭を、女の子の手に押し付けながら気持ち良さそうに目を細めてました♪女の子の手
の方が気持ち良いかもですよ。だって柔らかくてプクプクしていて、私はゴツゴツしてるから
ピョン大きいかも知れないです!
体重が多分・・・2600g~2700gだと想うので太陽くんより遥かに有るでしょ

 きゃろさん

こう云う感じの所が、結構有る見たいです!が他は何処に有るか分からない私でございます
とっても可愛いくて良い子でした
刹那の子供の頃に良~く似ています(嘘です)
ユズ君が行けない分、ピョンと一緒にスキップしながら行きますね

返信する
お返事です♪ (刹那)
2008-07-04 00:56:00
 しおりさん

それ有りますよね♪
犬や猫は見慣れているけど、うさぎは中々出逢う事が無いのでビックリする顔を見るのが楽し
みの一つに成っているような気もします
可愛い女の子に撫で撫でして貰ってクローバーに横たわって満足した1日だったと想います
返信する

コメントを投稿