ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

始めまして(^^♪

2008-02-22 21:00:16 | ピョンの生活
刹那さんは時々ご飯を食べるのを忘れてしまうんだ!
何でかと云うと作るのが面倒だとかで・・【困ったもんだね~】
でも、ピョンのご飯だけは忘れた事が無いんだよ。
時々、ピョンがダイエットしている事を忘れて、おやつを沢山くれる事が有ったりして・・。嬉しいけど、スタイルが気になっちゃうんだ!やっぱりピョンはレディーだしね・・でも、そんな刹那さんが大好きなのさ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2008-02-22 21:54:55
刹那さんのブログ、とてもシックですね。
最近、刹那さんがいらっしゃらないので心配して
いましたが、ブログのお引越しをされていたのですね。
絵文字が使えるようになって良いです

刹那さん、ちゃんとご飯食べてくださいね。
ただでさえ、スリムなのに
返信する
Unknown (刹那)
2008-02-23 12:42:50
☆み~なさんへ☆
早々、お越し頂き有難うさん(^^♪
すばるクンの活躍は拝見していますよ。
中々コメントを書けなくて済みません(ーー;)

こちらのブログは遊び心が多いので
楽しんで遣って行ければと想っているんですが、
なんせ、頭が凍結状態なので・・
覚えが悪くって(^^ゞ
返信する
こんばんわ^^ (くりす)
2008-02-23 22:22:40
 お知らせ頂きありがとうございます
同じGooのBlogですね、とても嬉しいです
私も使いこなしているとはいえませんが、ボチボチ続けております。
 これからもヨロシクお願いいたします

 刹那さん、ご飯忘れないで下さいね~
ピョンちゃんが心配しちゃいますよ
返信する
Unknown (刹那)
2008-02-24 15:08:39
☆くりすさんへ☆
何でも遣り過ぎてしまって
その後、疲れてしまい食べる事も
面倒になってしまうのです(ーー;)
是からは気を付けます~(^^ゞ

返信する

コメントを投稿