ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

グルーミング・・・!?

2008-02-23 23:31:36 | ピョンの生活


なにか~御用でしょうか・・
そのエプロンは・・何の為にしているの




もしかしたら・・
あの~今日は間に合っているんですが・・




取り合えず・・椅子の下に避難!!
【ドキドキ・ドキドキ】




あ!パパが居る~
助けて~~
パパのお膝に避難
良かった!ピョンの取り越し苦労だったんだ!




刹那さ~ん!
撫で撫でして~




って!結局こうなるのね










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2008-02-24 14:01:45
ピョンちゃんは、グルーミングの時ドキドキするの?
刹那さんのエプロン姿見たら、隠れてしまうのか~。
丁寧な、グルーミングをしてもらえるのだからお姫
様なんだよ~
刹那さん、いつも訪問していただいてありがとう
娘と、いつも刹那さんはどうしているかな?
という話題をしています。
元気だったので良かったです
返信する
Unknown (刹那)
2008-02-24 15:13:12
☆み~なさんへ☆
グルーミングを始める前に、お尻を拭くので
それが嫌で逃げ回るのです(ーー;)
グルーミングはお腹以外は気持ちよさそうに
うっとりして、歯をカチカチ云わせながら
ポテ~としていますよ(^^)v
すばるクンはどうですか?
返信する
Unknown (nona)
2008-02-25 00:04:12
ピョンちゃんもグルーミングがキライなんですね。
椅子の下やパパの膝もとなど、非難するところがあって良かったね。
でも・・・、結局捕まっちゃうの。堪忍しなちゃ~い!
返信する
Unknown (刹那)
2008-02-25 22:08:52
☆nonaさんへ☆
そうなんですよ!
遣り始める前は逃げ回るんですが、
始めてしまうと、ありがた~い顔をしています(^^ゞ
きっと、捕まるのがイヤなのかも・・・
返信する
Unknown (マチマチ)
2008-02-26 14:05:00
なにか気配を感じるんでしょうか?^^
捕まる瞬間がイヤイヤの極限なんですかね?
我が家も捕まってしまった後はされるがままです♪
私、3枚目の写真が好きです~。
可愛い♪
返信する
Unknown (刹那)
2008-02-26 22:49:37
☆マチマチさんへ☆
多分ですが、気配よりも殺気を感じているのかも知れません
3枚目の写真は、撮る時に後ずさりをしていたんですよ
返信する

コメントを投稿