ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

チキじゃないのダァ

2016-09-22 00:08:18 | ピョンの生活


トンボが沢山飛び始めた刹那地方です(^^ゞ

久し振りにパンが食べたくなって買って来ました♪
焼きたてなのでホカホカで軟らかぁ~くて美味しい
ツイツイ7個も食べてしまいました!で、お約束の
おトイレとお友達~何でだぁ~マイッタマイッタです(ーー゛)




いっぱぁ~い運動するのだよ♪    うん?何か嫌な臭いが立ち込めて来たけど。。。



。。。。。。。。。。マジですか



じゃ~誰ですか?



ほほぉ~云いましたね



このおケツちゃんは、チキの物ですけど。。。








ぽちっ!と、押してなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-09-22 17:50:05
パン7個って、大きさが分からないから何とも言えないけど、食べ好きにはご注意を(^_-)

チキちゃん、派手にやっちゃったね!Σ(×_×;)!
でも、それはチキちゃんの仕業じゃなくて、おちりの仕業なのね(^w^)
イケナイおちりちゃんね(^_-)
返信する

コメントを投稿