ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

不覚ダチャ~

2016-09-23 01:01:38 | ピョンの生活


久し振りのお天気の刹那地方です(^^ゞ

部屋んぽの一コマ。。。
チキとケージ越しにラブラブしていたグーが、お漏らしをしてしまい
アレェ~?と云った声に反応したグーは、項垂れてトコトコ歩きだし
自分のケージの前で、しょ気ておりました。。。^m^




チキに続きグー。お前もか。。。



あれっ?素直だね、どうしたん?



そんなに落ち込まなくてもぉ~



誰にでも有る事だから気にする事無いサ








ぽちっ!と、押して下されダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2016-09-23 10:49:35
あらあら!カーペットにシミが!
黒豆のオマケも付いてるのね(笑)
そそ!出物腫れ物所構わず!
出た物は仕方ない!
その分 たんと刹那さんを癒してあげてね(^^)
返信する
Unknown (まーず)
2016-09-23 15:32:22
出ないよりはいいか・・・
って思うしかないわね。
元気な証拠だと思いましょう~。

頑張れ刹那さん。
返信する

コメントを投稿