ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ピョン。。。一周忌だね

2015-01-18 03:10:41 | ピョンの生活


随分とブログに穴を開けてしまいました(汗)
体調を崩し入院をしてまして。。。その間、ウサーズ達はペットショップのママさんが見てくれてましたが
チョット目を離した隙に電話のアダブターを噛み切ったりとか色々悪さをしていた様です。

ブログをお休み中にコメントやメールを頂き有難うございます。返信できずにごめんなさい。
まだ本調子ではないので回復次第ブログ更新をして行きますね。


今日はピョンが旅立って早一年が経ちました
不思議と今日はフラッシュバックの様にあの時の事が鮮明に甦ります
刹那にとってピョンは大きな存在だったな。。。
ピョンのお陰で沢山の方と知り合える事が出来て、大した仔だよ
姿形は無くなっても傍に居る様な気がするよ。。。







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-01-18 09:22:52
刹那さん、おひさしぶりです。
入院されてたんですね。
なかなか連絡がとれないから、心配してました。
もしかして、ブログをやってることで、嫌な思いをして、やめたのかなぁとも思って、あまりコンタクトをとらない方がいいのかもとも思ったり…

でも、取り敢えず、今の刹那さんのことが分かってひと安心しました。
まだ本調子ではないとのこと、無理せずまずは体調を整えることに専念してください。

私もつい先日、ピョンちゃんのことを思い出してました。
本当によく頑張ったよね。
今頃は、お月様でミッフィーと楽しくやってくれてるといいね。
返信する
Unknown (emi)
2015-01-18 09:45:30
お久しぶりです。
どうしたんだろう・・と心配をしていましたが
体調を崩して入院をされていたのですね・・。
まだ本調子ではないそうですが、
こうして刹那さんとうさぎさん達のことを知らせていただきホッとしました。
ありがとうございます。
でも、無理だけはなさらずにゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね。
同じ道内ですもの。
なにかできることがあれば喜んでお手伝いさせてくださいね。

ピョンちゃん、一年ですか。
わたしもちゃこの一周忌には、あの時のことが鮮明に浮かんできました。
今もきっと、ピョンちゃんは刹那さんに寄り添ってくれていますよね。
返信する
Unknown (ひとみ)
2015-01-18 09:49:12
おひさしぶりです~!
最初はPC不良かなと思ってたんだけど、体調崩されてたんですね。
無理せずゆっくり復帰してね。待ってるよ~(^^)

私も、数年は「その日」がフラッシュバックしてたなぁ・・・
ボケボケになった今も、「その日」のことだけはハッキリ覚えています。
姿はないけど、一緒にいた時間は心から消え去ることはないものね・・・
ピョンちゃん、刹那さんが感じるように、傍にいるのかもしれませんね(^^)

返信する
Unknown (カレン)
2015-01-18 09:54:24
刹那さ~~~ん!
やはり具合が悪かったのですね。
でも、ちゃんと入院してくれてて良かった。(いや、良くはないんだけど)
パタッと更新が途切れ 連絡も取れないから
「美女 謎のミイラ化で発見…」なんて事になってないかとマジ心配してました。(笑)
無事で良かった~。安心しました。 
でも、まだまだ無理せずに しっかり体調を戻してくださいね。

ピョンちゃん やっぱりピカイチの美人さんだね~
お薬の跡は頑張った証だもんね。
今でも 大好きだよ♪
 
返信する
Unknown (まーず)
2015-01-18 13:32:41
あらっ!!
入院なさっていたのですね。
もしかしたら・・・とは思っていましたが・・・

美うさぎピョンちゃん・・・
今頃 モテモテでしょうね~。

まだまだ寒い日が続きますよ。
しっかり養生して元気になりますように・・・
返信する
Unknown (momo)
2015-01-18 23:06:17
こんばんは。
長らく更新がなく心配していました。
入院されていたのですね・・・
しっかり治して元気になって下さいね!

うさぎちゃんたちの元気な姿を見るのを待っています。

ピョンちゃんがいつもそばにいるから大丈夫ですね・・・。

返信する
Unknown (ドリトル)
2015-01-19 02:30:10
刹那さん更新ありがとうございます。
やはり入院してたんですね。いきなり3兎のお母ちゃんになって大変だったから。。。。

ピョンちゃんが虹の橋を渡って1年。時の流れを感じながら在りし日のピョンの舘をこの数か月、読み返していました。
ゆっくり養生して元気100%になったらブログ再開してくださいね。待っています。

3兎軍団ずいぶん大きくなってるだろうなぁ。
元気な姿みれる日を楽しみにしてるからね^^
返信する
Unknown (今日子)
2015-01-19 13:41:53
刹那さん、体調大丈夫ですか?
ぴょんちゃんの事ですが、一年経ってやっとまともに
受け入れることができたような気がします。
ぴょんちゃんの元気な顔やいたずらしている姿が
今でも鮮明です。これからも、きっといろんなことで
刹那さんを成長させてくれる大切な存在だと思います。
らぶ太共々、刹那さんを応援していますので、どうか
ご自愛ください。
返信する
Unknown (しろんママ)
2015-01-19 14:11:47
刹那さ~ん
心配してたよぉ
入院していたんですね
でもブログ更新してくれて無事が分かって本当に良かったです!(^^)!
体しっかり治してブログ完全復活してね
くれぐれも無理しちゃだめですよ

ぴょんちゃんもきっと見守ってるよ♪
返信する
Unknown (たろさママ)
2015-01-19 19:34:48
一年って早いものですね~
たろさとも仲良くしてくれてるのかな~
ビョンちゃんは 美兎さんだから
モテモテだろうね~

刹那さん入院してたの
心配してましたのよ 
うさぎさん達の事も
三人もお子がいるんですよ
体だけは気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿