よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

4月

2017-04-01 11:38:13 | 花のよこつか館林本店

こんにちは♪
今日から4月ですね。

よこつか花屋は3月後半から

ウヒャー!
ドヒャー!!

と声をあげたくなるくらい大忙しの3月でした。

きっと全国のお花屋さんも大変忙しかったことと思います☆

全国のお花屋さん日々お疲れ様でございます!!


そんな中、花のよこつか館林店ではまったり店番をしてくれている看板ニャンコがいます。

その名はチビ

今日もレジ横の台の上から入り口付近を眺めながらまったり丸まっていました。



たまにあくびをしながらゴロゴロゴロゴロ。


昨日の3月31日のバタバタとしてる日もレジ台の横でスタッフの作業を監視中。

さらにバタバタしてきたらすぅーと居なくなり、少し落ち着いてきた夕方、社長と一緒にレジ横でお話ししていました。

スタッフも忙しすぎてバタバタしてたのですが、チビののんびりしてる姿を見てたら、ちょっぴり肩の力が抜けて笑いがでちゃいました。


今日もお店をパトロール。


そして花のよこつか館林店では春のお花満載でお待ちしています〜٩( ᐛ )و










最新の画像もっと見る