よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

prologue of HNN ods.18〜It's almost…五感ぜんぶdeホゥホゥホゥ編

2018-11-26 15:09:00 | HANAYANONIKAI onedayshop

すぐそこまで迫ってきている冬の足音
こどもたちの観察もいよいよ佳境をむかえるヨウセイたちの目も光ります。
どこか浮き足立ったホゥホゥホゥ感が当会場全体に溢れることでしょう!
そんな絶妙な
”なんかたのしい!”
をより色濃く演出してくれる方々のご紹介です!


店なし雑貨屋さんからご来場者さんへメッセージ





今年の5月に大泉町に実店舗ができてしまいましたが、
店なし雑貨屋です。今回も楽しんで参加させて頂きます!



花屋の二階の特別なワンデイにご用意するアイテムは、可愛らしくて楽しいものを中心に。




海外のビンテージ雑貨や日本の懐かしいもの。





オールドジュエリーなどファッションアイテムも含め、
雑貨女子や金持ちマダムからちびっ子まで楽しめるイッツオレモストホウホウホウホウ特別編集で
とびっきり素敵なガラクタをお持ちします。 当日 元気にお会いしましょう!

店なしさんは会場装飾のディスプレイにもご協力いただいてます!
もしディスプレイ品できになるアイテムなどありましたら店長さんにきいてみてくださいね!!


Le jardin des matyomin



マトリョミンの園です♪
最初は ひとりぼっちから始まったマト園ですが、いつの間にやら仲間も増え5名のアンサンブルグループ"ポーチカ"ができました。





フルメンバーでは参加できませんが、マトリョミンの重奏をお届けしようと思います。
12月ということで、クリスマスソングも何曲か演奏したいと思っています!
北関東では まだまだ知名度低く 珍しい楽器"マトリョミン"。



是非 聴きに!
そして体験もしてみてください´◡`♪

遠慮なくお声がけくださいね!お待ちしてます´◡`


********



はなやのにかい
one day shop 2018

イッツオルモスト ホゥ!ホゥ!ホゥ!



2018.12.2 sun am11:00-pm15:00

館林市本町2丁目8 青梅天満宮・谷越会館





✴︎クラフト・ザッカ✴︎


*atelier rascal* 花ザッカ・アクセサリー / 暮らしの布雑貨

damu  カッティングボード

Smile Plan  帆布バッグ・アクセサリー

zuga  キッズ服・布モノザッカ

hibari  ベビー雑貨・布小物

にじいろみしんとhappy aromaA   布雑貨/アロマグッズ

muguet 革アクセサリー・陶土アクセサリー

chocotto+ アクセサリー・布小物 

marma*made アクセサリー・リメイク雑貨

店なし雑貨屋  古雑貨・古家具




✴︎フード✴︎


cafe KOUBA カレー・キッシュ・焼き菓子

cafe Chambre D'hotes  ガレット・ドリンク
    
TEKUTEKU BAKERY   パン
 
PETITE USINE   タルト





✴︎ワークショップ・おんがく・スタンプラリー✴︎



マミコのへや   ワークショップ(アクセサリー)

le jardin des matryomin  マトリョミンフリー演奏・試奏

ヨウセイ社   スタンプラリー・にぎやかし






会場:青梅天満宮

花のよこつか・花屋の2階より徒歩10秒くらい

館林駅下車、徒歩5~7分程度



よこつか駐車場(約13〜15台駐車可)は台数が限られているため満車が予想されますので、市営無料駐車場または
近隣パーキングへの駐車のご協力を宜しくお願い致します。
(コインパーキングご利用のお客様は駐車券をご持参の上お買物されたブースにて領収書をお受け取りください。
¥1000以上お買い上げで、よこつか花店・花屋の2階にて¥100キャッシュバックさせていただきます。)

●●●お友達同士お乗り合わせでのご来場大変助かります。
ご近隣の方にご迷惑になりますので、くれぐれも路上駐車はご遠慮下さいますようお願い申し上げます●●●


追加、変更等は随時よこつか花日記のカテゴリー『HANAYANONIKAI onedayshop』にてアップいたしますのでご確認くださいませ。

どうぞお楽しみに~♪




花屋の2階

館林市仲町3-33

TEL・FAX:0276-74-1187


Open10:00
Close19:00

最新の画像もっと見る