よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

ワインとお花

2016-11-14 13:34:00 | 花のよこつか館林本店

こんにちわ♪

昨日、今日は暖かな日ですね。

陽だまりが心地よいらしく、野良ネコ達も場所を見つけてはゴロゴロしています。

朝晩の冷え込みが真冬並みですが、こんな日はホットワインで体を温めるのもよいですね♪


そういえば最近のお花のギフトでワインを持参されるお客様が増えています(^-^)

「お花のアレンジメントにワイン入りますか??」



社長さんがバスケットにワインを入れて作っていました。

ワインもミニサイズの赤ワイン。

おぉ~ミニサイズもあるんですねー。

なるほど ナルホド


出来上がりはこちら


赤ワインにあわせてシックに仕上げたそうです。

ワインと一緒にテーブルフラワーも楽しめるなんて嬉しいですね♪









最新の画像もっと見る