よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

playback! ods vol.13 前編

2016-11-11 15:16:03 | HANAYANONIKAI onedayshop
もう2週間ほどでイベント当日!ということで、前回の様子を振り返りつつ、
はなやのにかいonedayshopってどんなかんじ?あわよくば行ってやろう!!と思ってくれてる方にも見ていただけたうれしいです♪

(言い訳。。。のちのち見返せる用にとってある写真ばかりなのでとんでもないシロウトドスマホカメラクオリティには目を瞑ってやってください。。。)


One day shop が開催される青梅天満宮の目印はこの朱色の山門。山門下にも作家さんたちがすてきな作品たずさえて待ってます♪




毎回狛犬さんもonedayshopクルーの一員なのです。


奥には大きな松の木がマーケットを見下ろします。
なんとかお天気に恵まれて境内もにぎやかになりました♪



















































昼下がり、ウクレレの音色にの〜んびり♪



境内は緑の木漏れ日が心地よい1日となりました。




次回は、境内に併設された古き良き昭和な内装がどこか懐かしい谷越会館内をプレイバック!


緑のエントランスをくぐっておいでください✴︎




最新の画像もっと見る