よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

作家さん作品入荷しました♪

2014-10-02 01:52:08 | 花屋の2階
いよいよ10月に突入してオータム本番、

アトリエラスカルさんが芸術の秋を具現化して花屋の2階へ持って来てくれましたよ!



読書の秋!スポーツの秋!食欲の秋!芸術の秋!

つらつらと多種多様な秋の羅列が並びます。
それほど秋というのはいろいろ何かに燃える(萌える)には絶好の素晴らしい季節ということなのでしょう。


ではでは


ちょっとだけお写真でご紹介~♪





みなさん何かとほにゃららな秋!と言いたくなるひとつには

模様替えの秋!

これはマストですよね?!



そんなあなたの心をチクチクとつついてしまうような作品ばかりなのです。





こちらは植物標本風の壁掛けBOX

その後ろに写っているのは古い写真とアンティークなペーパーコラージュのフレーム

ちゃまさんのアレンジメントセンス痺れます(*_*)♡


そしてもうひとつ忘れちゃいけないのが

お洒落の秋!

小さなキャンバスにヒト針ヒト針





刺繍のブローチとレースのブローチ





リネンのヘアーターバン



ちーさんからあなたへ秋纏いの贈り物が届きましたよ♪



この他にもリボンのヘアゴム、ヘアクリップ、国産ガーゼのスタイもありますよ~◎

もちろんどれも一点ものですので、お写真でビビ!ときてしまった方はぜひお早めにお越しくださいネ

*atelier rascal*
ちゃまさんのブログ

ちーさんのブログ

花屋の2階を素敵に紹介していただいてて嬉しい!ありがとうございます♡
感謝・感激・雨霰です~( ; ; )


最新の画像もっと見る