よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

Momono-hana 『ワンピースとブラウスの会』 にてお洋服をオーダー頂きましたみなさまへ

2017-10-20 15:53:45 | 花屋の2階委託作家さん



今夏に開催されました『ワンピースとブラウスの会』
にてお洋服をオーダー頂きました
「花屋の2階お引渡」でお待ち頂いておりますお客様分のお洋服を本日Momono-hanaさんよりお届けいただきました。



みなさまお待たせいたしました!
ご都合のよろしい時にお出かけくださいませ🍀



またご都合で今回ご覧になれなかったというお客様もいらっしゃったと思います。
今日は今後の企画についてもお話出来ましたのでぜひ次回を楽しみにしていただけたらと思います!



最新の画像もっと見る