たんぽぽのお散歩日記

主に、ご近所の山の公園散歩で見つけた花やきのこをご紹介しています。

白いムラサキツメクサ

2020年06月15日 | さっぽろ散歩

ご無沙汰していました・・・

ほとんど1年近く更新していなかったにもかかわらず、

フォローし続けていただいた皆様、

どうもありがとうございます

しばらくインスタグラムで遊んでいました。

アクセスのしやすさとか、写真のアップの仕方など、

ブログと一長一短あるものの、

結局、元に戻ろうという気になりました。

どうぞまた、よろしくお願いいたします

 

それで、この度は白いムラサキツメクサをご紹介します。

こちらがおなじみのムラサキツメクサ。

そんな中で、一株だけ白い色をしたのを見つけました。

 

白だけだとさみしいというか、普通のシロツメクサと紛れてしまいそうです。

だから、こんな風に近くに混じり合って咲いていると楽しいですね。

この春は、コロナウイルスの影響でどこへも出かける予定がなく、

ひたすらご近所のこの公園の散歩をしていました。

見かけた花やきのこたちをたっぷりご紹介できると思いますので、

よろしくお願いいたします

 

お花のどアップ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿