新城市 日本総合実戦空手道連盟 敬志会 八名支部のブログ

愛知県新城市八名小学校の体育館で行っている八名空手教室の様子を綴っています。園児・小学生が空手を通じて元気に成長中!

卒業式は八名中学校で空手の稽古

2018-03-12 23:50:12 | 日記
こんにちは。

6日の稽古は小学校体育館が使えなかった為

急きょ八名中学校武道場へ移動!!!

柔軟に対応してくださった保護者の皆さんと

八名中学校の教頭先生に助けていただきました。

バタバタだった事もあり、予定を変更しながらの稽古になり

昇級者の帯と一緒に渡そうと思っていた許し状も

次回へ持ち越しになりました。

年が明けたと思っていたら、もう卒業の時期。

・・・早いものです。

13日も八名中学校武道場で行いますので

よろしくお願いします。


珍しく大人が参加したので一般部の稽古も実施しました。

八名支部では大人も参加OK♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿