クラシック音楽・美術エトセトラ!

インターネットラジオ関連情報を中心に、クラシック音楽、美術の
話題もご紹介します!

携帯で記事アップのテストをしてみました。

2008-11-10 12:53:53 | 各種写真
携帯で、写真と文章が混じった記事をアップできるのかな?と思い、
やってみました。
画像は家の近所を撮ったものです。(関西です)



これは近所の浜です。もっと暗くなると、



こんな風になります。なかなかおしゃれな夜景だとは思いますが、
もう少し海が綺麗なら…とも思います。
次は近くの団地の夕暮れです。



この日は本当にこんな赤く輝く空が見られたので思わず撮りました。

というわけで、うまく画像が表示されたらいいな!と期待しながら、
アップしてみました。
結果は、不完全ですが、とりあえず携帯でアップしといて、後でパソコン
で手直しをしたら、結構使えそうです。
それと、この画像は携帯のカメラのかなり軽めの画像を使ったのですが、
画面上で見る分にはまあまあ使えますね。
今まで画像の容量の目安がわからなかったですが、参考になりました。
今後この手を使って、今までとは少し違う展開をしてみたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7-9 欧州各国公共ラジオ放... | トップ | 11/13,14 欧州各国公共ラジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各種写真」カテゴリの最新記事