865501

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラウンド

2023-06-10 20:03:00 | 日記
今日は会社の人達とゴルフをしてきました🎵
ラウンドは4年ぶりくらい

めちゃめちゃ楽しかった😆
お世話になった目上の方が退職されるのでその送別会も兼ねてのラウンド

若い頃から仕事でもゴルフでも大変お世話になったけど今日も一緒に回らせていただけて大変光栄でした

歳もとり練習もまったくしてこなかったけどNintendo Switchの筋トレのおかげ体幹が鍛えられたので何とドライバーの飛距離伸びてました😅
スコアも100でブランクを考えれば大満足
雨も降らず怪我もせず
いや~、本当に楽しい1日でした
いろんな事に感謝です‼️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2023-06-10 20:12:29
おっ86ちゃんも筋トレ頑張ってるんだねー
実際に使える筋肉💪って良いねー。
ゴルフって私たち世代は
必須だったね。
私でも打ちっぱなしはよく行ったもんね。
返信する
Unknown (865501)
2023-06-10 20:15:50
ひらめさんみたいに連日は筋トレできないけど頑張ってるよ~⤴️
今日も走っても体がぶれずに走れてる実感あったし飛距離も凄かった🎵
体幹ってすごいね😆
返信する

コメントを投稿