865501

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腹痛

2024-05-18 23:02:23 | 日記
木曜日の夜にお腹痛くなり何度もトイレに起きて満足に眠れなかった
食中毒か?

金曜日朝になっても腹痛はおさまらず会社休んだ
朝イチで医者に行き薬をもらって飲んだけど腹痛おさまらず😢
金曜日はお粥やうどんをすすり一日横たわってた
内臓の痛みは慣れてないからホントつらい😢🌊
薬飲んだら治ると思ってたからよけいに気力が萎えてきた
金曜日の夜も痛みで起きる事数回😢

土曜日、痛みをどうにかしてほしいとまた医者に行った
「先生、ロキソニンとかでおさまりませんか?」と言う私に「胃腸の痛みにはロキソニン効かないよ」
と言いながらお腹を触診し「…あ、まったく違う事も考えられるね 卵巣が腫れてるかも…それならロキソニン効くから出そうか」
って先生、卵巣腫れて下痢する?
腸も卵巣も同時に悪くなったかもしれないからとロキソニンくれた

これがまたすぐ効いた❗
嘘みたいに腹痛がなくなった
一日半ぶりに痛みから解放されて何と気持ちよい事か😆
さぁ今夜はぐっすり眠れそう
婦人科には来週行ってみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2024-05-19 06:51:22
色々心労がたまってるんじゃないのかな?😢胃腸は緊張とかストレスに弱いもんね。慣れない痛みだと辛いね😓
卵巣腫れるっていうほうが怖いんだけど😨はやくみてほしいときに病院って休みだね。お大事に。
返信する
Unknown (865501)
2024-05-19 08:08:19
@hirame83 20日にばばちゃが退院します。
特養に戻れるのは嬉しいけど足先は生肉のままなので不安は不安ですね😣
でも痛みがなくなっただけでありがたいです。痛いと何もできなかったから。
私が元気じゃないとばばちゃに心配かけるから婦人科もちゃんと行きます😊
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿