865501

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大根できた❗

2024-04-23 18:50:32 | 日記

もらった栽培キットで室内で育てた大根を昨日収穫しました
直径3センチのミニミニ大根になりました🎵
ちゃんと大根の味がしたけど水やりが足りなかったのかシャキシャキではなくサクサクした歯触り😅
初めてだからこんなもんかな
葉の方が立派だったのでお揚げさんと煮浸しにしたよ


入院してるばばちゃが心配だけど私はちゃんと自分の生活しなきゃね
休日には面会に行けてるから平日は自分の事をしっかりやるぞ❗





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2024-04-23 20:36:11
大根できたんだねー
でもそれより立派な葉に目が行きます。
美味しそうよねー😃
自分の時間も充実ね。
返信する
Unknown (865501)
2024-04-23 20:38:58
葉はめちゃめちゃ立派になりました😆
実もそれなりに美味しかったです。先の方はしっかり辛かったー😅
返信する

コメントを投稿