865501

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紫陽花

2023-06-07 17:57:00 | 日記
我が家の紫陽花は青色
小さいのをきって仏壇にお供えしちゃいました
カーネーションの色が鮮やかすぎてどちらが主役かわからんな😅


父の命日が6月2日で一周忌の時、高山の叔母さんが庭に咲いた紫陽花を花束にして持ってきてくれた事をすごく覚えてる
ものすごく嬉しかった
花瓶に入れて長く楽しめた

叔母さんにもしばらく会ってないな
そろそろ高山にも行かなきゃね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2023-06-07 18:11:52
86ちゃんの青の紫陽花
とっても綺麗。お父さん喜んでるね☺️
返信する
Unknown (865501)
2023-06-07 18:18:40
@hirame83 日本酒も置いてくれーと言ってるかもしれない😁
紫陽花って本当に土の酸性アルカリ性で色変わるんかな?
紫を咲かせたい😊
返信する

コメントを投稿