ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

ガス温水床暖房ヌック

2013年02月02日 | ヤマイチ会社紹介

こんにちは、お正月休みでお腹が…な営業部の岩出です

お餅好きにはたまらないシーズンですよね、お雑煮に餅3つ!とか

豚汁にも餅を入れよう!とか(^ω^)

確実に太ったのでこれから運動して行くつもりです

 

さて、毎日寒くて暖房器具は欠かせない季節ですよね??

当社ヤマイチのモデルハウスや、川辺住宅展示場には

ガス温水床暖房ヌックを体感することが出来ます

足元からお部屋全体を温め、感想しらずの凄い奴(・ω<)

ガス代も1時間10円くらいと、かなりリーズナブルで

この時期特にオススメです\(^o^)/

温かいお部屋を一度体験してみてください。欲しくなりますよ(笑)

川辺住宅展示場や、岩出市相谷モデルハウス

古屋団地モデルハウス等で体験出来ます

お気軽にご連絡くださいお待ちしております( ・`ω・´)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。