ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

国旗が萌えるのは私だけ?

2012年08月11日 | ヤマイチ会社紹介

毎日暑い日が続きますが、皆様夏バテされてませんか?

すでにバテバテの事務 西です

今日から大型連休に入られる方もいらっしゃるとか・・・

べ、別に羨ましくなんかないんだからね

さて、TVでは連日ロンドンオリンピックで大変盛り上がっておりますね

某国擬人化マンガが好きな私にとっては国旗を見るだけで盛り上がれます

しかも開催国がイギリス テンションです(人´∀`).☆.。.:*・゜

また当社では、今日から貴志南モデルハウス完成見学会!!

を開催しております☆

詳しくは今日の折込チラシ又はHPをご覧下さい

4人家族の理想の家をコンセプトに広々としたリビングや

収納スペースの多さは必見です

是非一度ご覧になって見てください

お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。