ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

映画の話

2010年03月18日 | ヤマイチ会社紹介
お久しぶりでございます
事務の西です。

最近はだんだんと暖かくなってきましたね。春ですねぇ~

今年の春には見たい映画がございまして、今から凄く楽しみなんです
映画なんて最後に見たのは何時だろ?2年ぶり?
大分前から映画化を期待しておりまして、やっと映画化されると思いましたら・・・
その代わりアニメが終了してしまうらしく嬉しいやら寂しいやら
メガネとハンカチを忘れないようシルバー魂を鑑賞して来ます

後もう一作、6月だったかな?上映予定なんですが、これも凄く楽しみです
ただ、こっちの方は和歌山では上映されない感じで
どうすればいいねん何処に行けばいいねん
ってな感じで嘆いております
・・・最終的にはDVDですかねぇ~

DVDだとやっぱりシアタールームが欲しい
劇場での迫力になるべく近づきたい
ニュースで見ましたが近日3Dが見れるTVも発売されるそうで、
そうなると大きなTVで見たいものです
大音量で見るならやっぱりフェスタ(当社の高性能鉄筋コンクリート住宅)ですかね
只今中之島の分譲地にモデルを建築中ですので、ご興味のある方は是非
ご見学にいらして下さい。
お待ちしております


-----------------------------
  毎週無料住宅ローン相談会 開催中
  どんなことでも結構ですどうぞお気軽にご来社ください
  お待ちしておりま~す            住宅ローン担当
-----------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。