ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

季節の変わり目

2016年02月17日 | ヤマイチ会社紹介

 

営業部のタカハシです

季節の変わり目はお寿司が食べたくなります。

お肉と違って、今が旬ってのが季節ごとに出てくる。おさかなサイコー

野菜なんかでも、新タケノコや新ゴボウ、新玉ねぎなんて美味しいですよね

今は技術の進歩でいつでも食べられる食材がたくさんありますが、

人生にも旬があって、バイオリズムのように上がったり下がったりしているんだろ~な!?

なんてセンチになっちゃったりして

お客様もずっと家を探し続ける…というよりは、

また探し始めた…なんて方が多いように感じます。

周期的にお家がほしくなるようですね

みなさん口を揃えて「あの時買っときゃよかった。」って言われます。

今は消費増税の件でどんどん物件が減って来ています。

またあの時…とならないように早めに動くことをお勧めします。

決めてよかった!と喜んでいただけるよう

家族皆様の笑顔のためにお手伝いをさせていただきます。

川辺展示場で皆様のお越しをお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。