ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

0711

2015年07月11日 | ヤマイチ会社紹介

 

お久しぶりです営業事務のもりです。

今日も暑いですね

7月も早いものでもう10日を過ぎましたが、まだまだ梅雨真っ只中ですね

エルニーニョ現象が原因で梅雨明けが遅くなっているそうですが、日本から遠く離れた南米ペルー沖の異常気象が

日本にも影響があるなんて不思議な感じですね

例年は7月21日頃に梅雨明けですが、今年はもう少し遅くなるそうです

私は、今年の夏までにジェットスキーの免許をとろうと思っていたのですが、間に合いそうにないです

BBQや花火大会、夏ならではのイベントが待ち遠しいですね

ヤマイチでも、夏ならではのサマーキャンペーンを予定しています

詳細は次週チラシ、HPにて

お楽しみに

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。