ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

お父さんってなんでウザがられるんでしょうか?

2013年06月03日 | ヤマイチ会社紹介

A.とにかくベタベタしてきたり間が悪かったり話が嫌に長かったりあと加齢臭がね・・・。(うちの父の場合)

と言う事でなんやかんやでお父さんも大好きっ娘の営業事務西です

今月は父の日なので、お金がある内にプレゼントを買いに行きました。

なんか一見クッションみたいな、でもマッサージ機能がついててめっちゃ

気持ちぃ~らしい物をプレゼント

ずっと寝ててくれて静かでなによりです

でも8月になると今度は誕生日がやって来るので次は何がいいか・・・?

あんま高価なものだと母が拗ねて大変なのでそのへんも考えないと

 

さて今回は素晴らしい情報をお届けしようと思います

今月はモデルがアツいです

大幅値下しちゃってます百聞は一見に如かず

今週の折込チラシorホームページを御覧下さい

そして気になる物件があれば是非ご覧になって

見て下さいね

ご覧になられる際は一度ご連絡下さるとスムーズに

中を見ることが出来ると思いますので

皆々様からのお問い合わせお待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。