ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

2011年05月18日 | ヤマイチ会社紹介

こんにちは、営業部の小畑です。

昨日、16時頃だったでしょうか、急に空が暗くなったと思ったら突然豪雨!そして稲妻が轟音とともに襲ってきました

私は、山口分譲地の現場で待機をしており「そろそろモデルハウスの芝生に水やりをしよう!」と思っていた矢先の事でしたので、ラッキー♪と思うのと同時に「ああ、来月は梅雨か、、、」としみじみ感じました。

ジメジメしてうっとうしい天気なので、皆さんもあまり好きな月ではないのではないでしょうか?

そんな時期を迎える前に、このスカッとした今の時期に、分譲地・モデルハウス巡りをされてはいかがでしょうか?

ヤマイチ・エステート社員一同心待ちにしておりますので、御気軽にお越しください

小畑でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。