へっぽこ占い師雑記帳

同時感染を占う

占いのリクエストお待ちしてます。
体温“39.7度”コロナ・インフル同時感染の恐怖…患者「味わったことのない倦怠感」 ワクチンは同時に打つべき?専門医が解説(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

体温“39.7度”コロナ・インフル同時感染の恐怖…患者「味わったことのない倦怠感」 ワクチンは同時に打つべき?専門医が解説(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

今、同時流行しているインフルエンザとコロナ。しかし、同時に両方に感染してしまった患者も出始めているという。“同時感染”した患者2人を取材し、その実態に迫った。

Yahoo!ニュース

꙳⋆✡︎꙳。*✧

嫌な奴同士のブレンドなんてお断りなんだけどな

混合ウィルスについて

人間目線でタロットで占います。

キーカード
正義 平等

サブカード
ワンド7 孤軍奮闘

ペンタクル6 対等

ソードペイジ逆 無責任・無計画

アドバイス
運命の輪 どんどん良くなっていくよ

🤔コロナ・インフルエンザについて
キーカードは平等…という事はコロナとインフルエンザ50/50 つまり半分づつ混ざってる

人間達は孤軍奮闘
今まで混ざったことは無かったもんね。

初めての混合ウィルスに対しては対等なのか
はたまた、お薬や医療は平等に行き渡るのか

上記の記事ではインフルエンザなら薬もあるし対応は充分(*゜▽゜)_□ 💊とある。

気になるのは無責任・無計画ですね
運動会、文化祭、ハロウィン🎃やクリスマス、初詣と人混みが予想されます。ここで油断すると拡がるよね。

で、アドバイスをどう受け取るか •́ω•̀)?
運命の輪 だんだん良くなっていくと読むか
回転=空気の循環←換気ってやつが大事なのか

寒くなってくる季節、暖房の電気代を考えると換気する事は難しくなるよね。

꙳⋆✡︎꙳。*✧

やっと、マスクを外して生活出来たのに又、マスク生活を強いられるのか😷

二者択一

現状 カップ7逆 現実を見つめる

🅰️マスクする世界線

ペンタクル5 大切なものを失う危機

カップ4逆 重たい腰を上げる

カップ6逆 昔は良かったな

結果
ソード5 虚しいだけ

🅱️マスクしない世界線

ペンタクルペイジ逆 コロコロ態度が変わる

カップ8 時勢の変化

カップ3逆 出来たらマスクしたくないんだが

結果
ワンド2逆 マスクしない世界線は封鎖

🅰️マスク生活しているのに不満
(* ̄m ̄)?

重たい腰上げるのはマスクしたくない民のはず…🤔でも🅱️を見て…流行って来たらマスクするよって人が多そう。なので重たい腰を上げるのは今はマスク外している人なのかな

🅱️マスクしないで生活するのも限界が来ている。マスクしたくないんだが、流行って来たらマスクする派が多いみたい。

🫡私は🅱️の人なので流行りだしたらってもう流行ってるよね。まだ暑いんだけど(;^_^A
困ったな。

꙳⋆✡︎꙳。*✧

私はワクチン否定派です。
ワクチン接種の後遺症や〇亡の多さは異常

例えコロナ・インフルエンザの混合ウィルスが発生してもワク〇ンはオススメしません。
特にコロナ・ワ〇チンは治験中。
我々はモルモットじゃないもん(-ω-´ )ぷい


以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m


コメント一覧

83hepoco
コメントと情報ありがとうございます。
最初の方のコメントでワクチン接種をすべきか
を占っています。
akai_kagerou
新しいオミクロン株の変異株「ピロラ」が市中で感染しているとか。ここれに対応するワクチンは治験はマウスしかしていないとか聞きました。(公には出来てない話です)
現在、ワクチンは前段階のワクチンの治験中です。ワクチン後手後手なんですから・・・今のワクチンは打たない方がいいのは当然です。(日本製のワクチンも打ったらだめとか聞きました)
インフルエンザの方は打ったほうがいいかもです。
83hepoco
コメントありがとうこざいます。
ウィルス干渉でインフルエンザが流行していなかった時期からインフルエンザが再び流行の兆し
あれ?コロナ弱体化した?でもね分からないよね

コロナのワクチンの件は命に関わる重大な事柄なのであくまでもエンタメの範囲で占ってみますね

①インフルエンザのみ予防接種
②コロナのみ予防接種
③インフルとコロナ両方予防接種
④どっちも打たない
nekono-hironya
おはようございます。
そろそろインフルエンザワクチン接種の季節ですね。
 コロナのワクチンも五類になってますけど、接種した方が良いのかなあと。
 最近不安です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事