へっぽこ占い師雑記帳

j事務所名前変更を当てに行く

タロットで占う
ジャニーズ事務所 社名変更不可避 10・2報告へ 東山社長名義で文書を掲載(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ジャニーズ事務所 社名変更不可避 10・2報告へ 東山社長名義で文書を掲載(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 ジャニーズ事務所は19日、公式企業サイトで、創業者の故ジャニー喜多川氏による性加害問題を巡って、社名変更を検討していることなどを明らかにした。7日の記者会見で...

Yahoo!ニュース

꙳⋆✡︎꙳。*✧

スリーカードで多い方に決めるよ。

社名はひらがなである。

カップ6逆 ペンタクルA カップ王逆

🤔違う

社名はカタカナである。

カップ10逆 ソード6逆 カップ女王

🤔違う


社名はアルファベットである。

女教皇逆 力逆 ペンタクル5逆

🫡有り得ない!←早速外した
10/2 j事務所は【SMILEーUP,】
新しく新エージェント会社を立ち上げ
こちらはファンクラブで決めるらしい
ってことはまだ外してない✋


社名は漢字である。

ワンド王逆 ソード7 悪魔

🤩可能性大

社名は5文字以内である。

ワンド4逆 カップ3逆 隠者逆

🤔違う

そもそも論、本当に社名変えますか?

節制 女教皇 ペンタクル王逆

🤩変えますよ←当てた️⭕️

関ジャニ他も社名変更で違う名前になるのか

ソード3逆 カップ10 女帝

🤩変わっちゃうよ←️⭕️
ソード3は避けられない悲しみ💧😭

꙳⋆✡︎꙳。*✧

社名変更して心機一転、その後はどうなる?

キーカード
隠者 ゆっくり手探りで進む

サブカード
恋人 意見の一致

ワンド9 無駄な抵抗

ペンタクル5
助けてくださいと言えれば大丈夫なんだけど

アドバイス
戦車逆 ガンガン進めないよ

🤔被害者救済は?J事務所目線

キーカード
皇帝 威厳を持って事に当たる

サブカード
戦車 ガンガン進めていくよ

ペンタクル女王 金銭管理はしっかり

ソード3逆 深く傷ついていく

アドバイスカード
悪魔 自分の嫌なところを認めていく作業

リクエストお待ちしてます
コメント欄にφ(..)カキカキしてね
旧Twitterにもあげますのでそちらにコメントして頂いても構いませんよ。DM機能使ってませんし返信しませんので悪しからず。
┏○ペコッ

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事