へっぽこ占い師雑記帳

リクエスト占い ワクチン接種について

世界的疫病(コ○ナ)とインフルエンザ同時感染をタロットで占いましたところ、コメント頂きありがとうございます。

ワ○チン接種はどうすべきか?

インフルエンザ予防接種は3,000~5,000円

コ○ナのワクチン接種は五類後でも
来年3月迄は無料だとか!

それなら打たなきゃ損?

ヾノ・ω・`)イヤイヤ暫し待たれよ

ワ○チン接種で亡くなった方(因果関係が明らかになっていない隠された被害等も含めて)少なからずいらっしゃる。アナフィラキシーショックの可能性もある以上慎重に動きたい

然し慎重になりすぎて被害が出たら…🤔迷う

そこで占い🔮の要素を取り入れたら…


他人様の命に関わる重大な事柄👿悪魔(あくま)でも占いは
エンタメ

アレルギー持ちさんのワクチン接種対策

キーカード
ワンド2逆 そもそも打つ計画は立ててない

サブカード
ソード4逆 見送ります

カップ10逆 人間関係の悩み

ワンド8逆 横槍が入る

アドバイス
ソード6 自分で解決する力はあるんだよ

テレビのニュース、新聞、ネットの情報を総合的に判断しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


1️⃣インフルエンザのみ予防接種する

キーカード
ワンド王 力強く頼もしい

サブカード
吊るされた男
答えを出すのが難しく身動き取れない

ペンタクル10逆 大した結果は出ないかも

カップ8逆 諦めが悪い

アドバイス
ワンドナイト 結論を出す前に熟考しましょう


🤔迷ってる💭
吊るされた男のもうひとつの意味は他者への気遣い。日本人らしいね。
然しインフルエンザには治療薬があると考えて打たない選択も有るよね。

2️⃣コ○ナのみワクチン接種する

キーカード
ワンドナイト 結論を出す前に熟考しましょう

サブカード
皇帝逆 威厳が保てない

カップ8 時勢の変化

ペンタクル3 ある一定の効果はある

アドバイス
ペンタクル7 こんなはずじゃなかった‼️
そうなる前に手を打とう

🤔コロナワクチンのみはやや有効
但し治験中ということを忘れずに


3️⃣両方接種する

キーカード
ペンタクル5 生活水準が低下する恐れあり

サブカード
審判 結果が出る

カップ10 家族間だけの幸せ

ソード8逆 精神的思い込みから抜け出せる

アドバイス
吊るされた男
答えを出すのが難しく身動き取れない

🤔ペンタクル5は行政機関に頼れば助けてくれるカードです。


4️⃣どっちも打たない

キーカード
ワンド2 打たない方針で計画を立てる

サブカード
ペンタクルペイジ逆
打たないと決めたら覚悟して生活しようね

ソード10逆 あとは浮上するのみ

カップA逆 思いやりが足りない

アドバイス
ペンタクル8 コツコツと続けよう

🤔一瞬(^ω^;);););)ヒヤッとする占い結果
私もこっちら派、打たないと決めたら最低でもマスクと消毒は復活させよう。
インフルエンザは薬があるけど一定数亡くなっていることも念頭に。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事