へっぽこ占い師雑記帳

1ヶ月外でマスク外したら

自分で自分を占うシリーズ。
政府のお墨付きで屋外でマスクを外した私の未来 - へっぽこ占い師雑記帳

政府のお墨付きで屋外でマスクを外した私の未来 - へっぽこ占い師雑記帳

タロットで自分で自分を占うシリーズ政府のお墨付きで屋外でマスクを外す事にした私(年齢不詳)、勿論、仕事や買い物の時はマスクしてます。状況1️⃣疫病流行してから1...

goo blog

屋外でマスク外したよ。

スーパーの駐車場では外せないです。
勿論スーパーの中ではマスクしてます

すれ違う人がマスクしてたら一応マスクをしてすれ違うようにしました。

6月の前半よりマスク外した方に会う率高くなりました。







6月26日 感染者112名

多くても250名程度。

この感染率の元

外食しない

飲酒してない

スポーツジム通ってない

ワクワクさん打ってない

外でマスク外した結果はおかげさまでなんともありませんでした。

7月も外していきたいと思います。

じゃじゃーん
自分で自分を占うシリーズ。

7月も屋外でマスク外したら?

過去 運命の輪逆 運が悪くなる

現在 ワンド3 見通しが立たない

表層意識 カップ7 現実見てないよ

深層意識 ソード7逆 狡いことしたくない

障害 情に流されやすくなってる

未来 正義 バランスが大事

へっぽこの状況
ワンド9 屋外でマスク外す派は劣勢

周囲の状況
ペンタクルペイジ逆 狭い視野

へっぽこの願望
ワンド2 計画的にいきたい

結果
カップ8 屋外でマスク外したらどうなるのかの検証することに飽きが来る。


飽きっぽい性格がバレました(ノ≧ڡ≦)☆
まぁ検証するまでもないかという状況だったら良いのですが、引き続き蒸し暑い時期は屋外マスク外して過ごそう。

皆様も体調を崩さず過ごせますように

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事