見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロット占い まんぼうから緊急事態宣言出るのか

蔓延防止対策から緊急事態宣言出るのか



二者択一。

岸田総理大臣殿に問う緊急事態宣言出しますか?

現状
恋人 正しい選択をしよう。

🅰️緊急事態宣言出します

皇帝逆 岸田総理大臣殿には威厳がない

ワンド4 安定

ペンタクル7 成果が出ない

結果 節制逆 他人様の意見は聞きません

逆位置なのでNo 緊急事態宣言は出ません

🅱️緊急事態宣言は出しません

ソード王逆 問答無用

ワンド7逆 妥協案の提示

ワンド女王 責任転嫁

結果 カップ9 保証

正位置なので、(๑•̀д•́๑)キリッ緊急事態宣言は出しません。

ε-(´∀`;)ホッ

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ 総理大臣おん自ら発令せずとも知事達が宣言しちゃうかも
現状 ペンタクル2逆 二転三転する

🅰️小池東京都知事と関東圏の知事の連盟で出す。

星逆 高望みして願い叶わず

カップ4 只今考え中

女帝逆
緊急事態宣言出してもねぇ、不経済なだけよ

結果 ソード7逆 なんか狡い作戦だね

関東圏では【出しません】
出さないから批判は出るかも


🅱️吉村大阪府知事と関西圏の知事連盟で出す。

ペンタクル8逆 それ聞き飽きた

カップ9逆 ツキに見放される

ソード4 休止

結果 ソードナイト逆 遅遅として進まず

関西圏でも【出しません】

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事